« 蕎麦畑と秋の雲 | メイン | 七五三と秋空 »

プチ紅葉とBLUE FLOWER




プチ紅葉

少しずつソモークツりーの葉が色づいてきました。落ちている葉も多くなってきた。
もう紅葉の季節がやってきているんですよねー
10月も残すところ1日だし。
そろそろ庭も冬支度を始めなくてはいけないのかな~ってちょっとそわそわしてきます。
チューリップもうえなくちゃね。


Blue

去年はもっともっと早くから咲いていた青のクジャクアスターが今満開になっています。
ミニデジで撮ってみたらどんな花なのか全然分かんないですね、ハハハ。
明日またKissDNで撮って出直して参りますっw


Photo : Rollei MiniDigi




Category : Diary, ミニデジ

October 30, 2006 11:54 PM

ヒトリゴト

新しいPC、なぜか調子悪くてショック。
交換されることになってしまいました。やっと快適に設定したのになぁ~(涙






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/630

このリストは、次のエントリーを参照しています: プチ紅葉とBLUE FLOWER:

Site icon 嵐の翌日は青空 from 花と写真とblogと。
昨日の嵐が嘘みたい。今日はとってもいい天気で空がめっちゃ青くて気持ちよかった。 今月にはいったとたん急にどどーんと寒くなって、先月終わりのプチ紅葉のスモ... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 13, 2006 11:55 PM
Site icon 嵐の翌日は青空 from 花と写真とblogと。
昨日の嵐が嘘みたい。今日はとってもいい天気で空がめっちゃ青くて気持ちよかった。 立冬過ぎてから急にどどーんと寒くなって、先月終わりのプチ紅葉のスモークツ... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 14, 2006 12:19 AM


コメント

プチ紅葉、清々しくてよいですね〜
なんか晴れやかな気分になります。

投稿者 Site icon まるちょう : October 31, 2006 02:04 AM

>まるちょうさん
紅葉、これからどんどん赤く染まっていくのを見るのとても楽しみです^^
青空も綺麗だし、やっぱり秋はいいなぁ~~ムフフ

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 31, 2006 11:43 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja