« プチ紅葉とBLUE FLOWER | メイン | 立冬 »

七五三と秋空




七五三

小さい女の子の着物姿ってやっぱりかわいいですよね。

我が家の4人の子供達はすでに七五三の年は終わっちゃてるんですが、先日の日曜日に友人のお子の七五三にちょこっとだけ参加させてもらいました。
いつもはジーンズにトレーナーとかの彼女も、着物着るとちょっとおすまし顔になって少し緊張気味。パパはデレデレ。
これからもすくすくと大きく育っていくんだよ~!!


ドライビィング

そんな晴れやかな日曜日の天気はとっても穏やかに晴れていました。
やっちゃいけない?んだけど、運転しながらのショットです。

下に広がってる白いのが蕎麦畑。


photo: Canon EOS Kiss Digital N / EF 90-300mm f4.5-5.6 USM




Category : Diary

November 1, 2006 11:34 PM

ヒトリゴト

11月に入ったとたんめちゃ寒い~~><






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/631



コメント

後ろ姿がとても鮮やかですね、
おすまし顔見てみたいなぁ、
メイクもしてもらったのかな、
いい表情してそうです(^^)

投稿者 Site icon Hiroki : November 3, 2006 08:07 PM

>Hirokiさん
とってもいい顔してましたよ~。ちょっと恥ずかしそうにおすましで^^
大きくなったらどんな気持ちで写真見るんだろうな~~^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : November 7, 2006 11:24 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja