« Feeling secure is the greatest enemy. | メイン | 菜の花 »

やさしい時間




やさしい時間
やさしい時間

外は一面雪だけど、 ハウスの中は少しだけ春です。


鉢植えにぼれ種で伸びてきた小さな白い花。雑草だと思うんですが、なんていう花だったか忘れてしまいました。

野生の花は強いですね。

春や夏だったら雑草は抜いてしまうところですが、今はこんな花がとってもかわいく見えます。とっても自分勝手だけど・・

 

ピンクのマーガレット

このままの状態で春を待つのかな?
去年の今頃購入して、ちょうど1年になります。鉢がちょっと小さそう。春になったら植え替え予定。

 

鉢植えのチューリップが芽をだしはじめました。緑の新芽かわいい。これみてるとがんばろって気になってきます。

チューリップの新芽

photo all : Canon EOS Kiss Digital N / AF NIKKOR 35mm F2/D




Category : Diary,

February 10, 2006 02:20 PM

ヒトリゴト

この時間は眠気がピークです。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/510

このリストは、次のエントリーを参照しています: やさしい時間:

Site icon マーガレット「ノービア」 from 花と写真とblogと。
2年目の春を迎えようとしているマーガレット「ノービア」です。 この花が咲くにはまだ外はちょっと寒いのですが、やっぱりハ... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 22, 2006 11:53 AM
Site icon マーガレット「ノービア」 from 花と写真とblogと。
2年目の春を迎えようとしているマーガレット「ノービア」です。 この花が咲くにはまだ外はちょっと寒いのですが、やっぱりハ... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 22, 2006 11:57 AM
Site icon マーガレット「ノービア」 from 花と写真とblogと。
2年目の春を迎えようとしているマーガレット「ノービア」です。 この花が咲くにはまだ外はちょっと寒いのですが、やっぱりハ... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 22, 2006 02:12 PM


コメント

祐省です。こんばんは!
春が近づいて来た、そんな感じがする写真ですね。まだまだ寒くて、雪も降るでしょうが、そろそろ少しは春めいて来るかなあと、写真を拝見して、思いました。
お知らせですが、ブログ「Ordinary」を「僕が僕であるために」のコンテンツの一部に変更して、タイトルも変えました。URLは変更なしですが。

投稿者 祐省 : February 11, 2006 05:51 PM

>祐省さん
これはハウスの中なのでちょっと暖かなのです。外はまだ雪一面で寒いですよ~~
お知らせありがとうございます。

投稿者 Site icon mama : February 12, 2006 01:13 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja