« 君が微笑むから | メイン | やさしい時間 »

Feeling secure is the greatest enemy.




雪の日

今朝は昨日(写真)と打って変わって上天気!
だけど朝は冷え冷え~~

氷点下何度だったんだろう・・?



毎週金曜日はゴミだしの日です。
そして今日は空き缶の日でもある。



空き缶はちゃんと出さないと貯まるとすごいことになるよ。
ビールの数減らしてくれるといいんだけどね。



ちうことで、外にある空き缶置いてある場所に取りにいきました。


丁度少し坂になってて、裏だから雪もどーんとある場所。
いつものように、普通に空き缶入れてある肥料袋をだそうと思ったら・・


やってしまった。


不覚


テレビで都会の雪ニュースみてて、あれは歩き方が雪道し様じゃないからそうなるんだよ、、


とかひどいことを思っていた罰です。






いいたいことは

油断大敵
Feeling secure is the greatest enemy.

油断は失敗を招くことが多いので、何よりもこわい敵である。








尻がいたい。

 




Category : Diary,

February 10, 2006 11:30 AM

ヒトリゴト

某所にもまったく同じコトを書きましたが、ネタがないので引用・・   寒いですね





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/509



コメント

I’m sure that I’m the only normal person here. Why would I think so? Because no one normal would have written anything like posts below on this kind of website.

投稿者 Site icon Voygerofdoom : April 7, 2008 01:01 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja