« 母なる湖に抱かれて | メイン | 嵐の翌日は青空 »

MINI




MINI
携帯はいつもジーンズのポケットなので、あんまりストラップとかつけるの好きじゃないんですね、壊しちゃうから(笑

AGFAのフィルムをまとめ買いしてるお店でこのミニチュアストラップ見つけて、そういえば、以前お写真友のnaoさんからいただいたステッカーにこんなかわいいカメラが写っていたな~って思い出したらとても欲しくなってしまいました。ULTRAと一緒に注文してたのが一昨日届いた!
久しぶりに携帯にストラップつけてみて少しうれしくなりました。友達は「あんたらしいな~」って笑ってたけどいいの。
今度こそストラップ壊さないように壊さないように大事にしよう^^



Photo : Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary

November 12, 2006 11:22 PM

ヒトリゴト

今年は冬か来るの早いの????
寒すぎて少し心配。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/634



コメント

まぁ!かわいいww
私もカメラグッズって気になります★
このストラップ、レトロな感じがなんとも言えないですね~
 昨日は京都もすごーく寒かったんです!
真冬の格好をしてしまいましたw
まだ11月でこの寒さって…恐ろしい。

投稿者 jenna : November 13, 2006 10:49 AM

>jennaさん
ついつい気になっちゃいますよね~~カメラグッズ。
レトロな感じが私も気に入ったの。

京都も寒かったんですね!
私も昨日は子供のサッカーで外にいたので雪だるまみたいな格好してました。気にしちゃいらんないし(笑

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : November 13, 2006 08:07 PM

お、かわいい! :)
うちも最近ケータイにストラップつけてないなぁー。
ちなみにうちのんはペンダントなの。
やっぱり着けてると“らしい”って言われますです(笑)。

投稿者 Site icon nao i [TypeKey Profile Page] : November 13, 2006 11:11 PM

>naoさん
ふふふふ、かわいいでしょ。
これ見つけた時ね、naoさんとおそろーって思いましたよ。
゛らしい゛って言われるとへへへってテレてしまふ私w

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : November 13, 2006 11:20 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja