« Scout: Find your photographs in Flickr's Explore | メイン | 愛と死をみつめて »

ステッカー




Thank you :D


少し時間がたってしまいましたが、先月の23日にmdlmのnaoさんから素敵なステッカーが届きました。
TOKYO PHOTO FREEPAPER. という、東京と主要都市?で無料配布されている写真集(ステッカーの下のはvol.4)があって、vol.2  「色」で2位にランキングされたnaoさん、おめでとー&ありがとーです。遅くなっちゃったありがとエントリーでごめんね。。。

ステッカーはnaoさんの写真のやんわりした雰囲気でとても好き。
どこに貼ろうか迷って、でもまだ決められなくて、目の前のいつもお気に入りを飾っておくスチルにクリップで留めてます^^




Category : Diary

March 18, 2006 11:40 PM

ヒトリゴト

変な風邪が流行ってるみたいです・・・
ウチの4人の子供達はみんなダウンで発熱嘔吐--;






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/530

このリストは、次のエントリーを参照しています: ステッカー:

Site icon MINI from 花と写真とblogと。
携帯はいつもジーンズのポケットなので、あんまりストラップとかつけるの好きじゃないんですね、壊しちゃうから(笑 AGFAのフィルムをまとめ買いしてるお店でこ... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 12, 2006 11:20 PM


コメント

わーい、ありがとーです。:)
ふふ、うちの写真を素敵に撮ってもらえてうれしいなぁー。
こうゆうステッカーって貼る場所お困りだろうなぁと思いつつ...(笑)すみません。

#発熱嘔吐...お大事にしてくださいね。ノロorロタじゃない?mamaさんも気をつけてねー。

投稿者 Site icon nao i [TypeKey Profile Page] : March 20, 2006 01:46 AM

>naoさん
いえいえ~~ほんとありがとーでした。お礼が遅くなってしまってごめんね。
もったいなくてはがせないのですよ、うふふ。

まだ子供達グスグスしてます。私もヤバい?って思ったけど気のせいでしたよ。胃腸は丈夫みたい(笑

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : March 20, 2006 11:25 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja