« 江戸彼岸@桜花 2006 | メイン | 春黄金花 [サンシュユ] »

桜咲く頃




桜咲く頃


まだまだだと思っていたのにあっという間に桜たくさん咲き始めましたね。
でもお天気があまりよくなくて、なかなか青空の桜を撮りに行く機会がありません。

明日晴れるかな??


さて、昨日は2年前に亡くなった祖母の命日でした。
大好きだった祖母。

桜は物悲しくてそして懐かしい花でもあります。


>>>桜花ぶろぐ 参加中

Photo:Canon EOS Kiss Digital N / EF 28-90mm




Category : Diary, 桜花ぶろぐ,

April 14, 2006 03:33 PM

ヒトリゴト

一日中PCとにらめっこしてると目が疲れますねー
疲れ目対策はどんなのあるんでしょう・・

目薬とかさした方がいいのかな?
両方の目頭を指でぎゅーっと押すと気持ちいい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/561

このリストは、次のエントリーを参照しています: 桜咲く頃:

Site icon http://otakara-souko.net/sakura/archives/06-0414-154218.php from 桜花ぶろぐ
まだまだだと思っていたのにあっという間に桜たくさん咲き始めましたね。 でもお天気があまりよくなくて、なかなか青空の桜を撮りに行く機会がありません。 明日... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 14, 2006 03:42 PM




Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja