« エンジェルスイヤリング[フクシア] | メイン | ふたり »

後ろの景色




in

今日(と言っても日付変わってしまったけど)はとってもとってもステキな夕日が見れたんですよ。真っ赤で。雲が多いけど、それも丁度いい感じ。

車運転していて、どうしてもサイドミラーに映る景色が気になっていられませんでした。
どんどん暮れていく様子はほんと綺麗で。

sunset
車に乗る前に家の前で撮った夕焼け


Photo:Canon EOS Kiss Digital N / EF 28-90mm




Category : Diary

August 26, 2005 01:22 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/398

このリストは、次のエントリーを参照しています: 後ろの景色:

虹〜夕焼けの向かい側で〜 from その瞳に映るもの
PENTAX *istD / MC ZENITAR-M2.8/16 fish ... [続きを読む]
トラックバック時刻: August 26, 2005 07:10 AM
Site icon 「お気に入りのベンチから」 from 一杯の水
緑地公園にお気に入りのベンチがあります。 (クリックで大きくなります。) 緑地公園を訪れたときは必ず、このベンチでしばしの時を過ごします。 左手には「スズカ... [続きを読む]
トラックバック時刻: August 27, 2005 05:04 PM


コメント

キレイな夕焼けでしたねー
ってウチでも同じような夕焼けでした。
TBおくりますね~^^

投稿者 Site icon のんきち : August 26, 2005 07:13 AM

>のんきちさん
おお、のんきちさんも夕焼け見られていたのですね!
綺麗でしたよね。ほんと。
懐かしい気持ちがしました^^
TBありがとーです!おじゃまいたしまーす!

投稿者 Site icon mama : August 26, 2005 11:00 AM

私もコンパクトデジカメで撮った夕景をアップしてみました。
夕焼けと言うほど赤く染まってはいないのですが、TBさせて頂きました。

ミラーに映る、暮れ行く山並みと街の灯がとても美しいですね。

投稿者 Site icon 便造 : August 27, 2005 05:11 PM

>便造さん
ありがとうございます!
ベンチかぁ~いいですね~!
最近とても夕日が綺麗に感じますよね^^

投稿者 Site icon mama : August 27, 2005 09:36 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja