« RAW初体験 | メイン | 後ろの景色 »

エンジェルスイヤリング[フクシア]




エンジェルスイヤリング

我家のフクシアは4株あります。コンパクトタイプ2株とスタンダードタイプ2株。
このフクシア、今年の春に購入して、スタンダード仕立てにしようとちょっとがんばってみたのでした。でも、なかなかまあるい形にはなりません・・(涙
でも花は綺麗でいっぱい楽しめるので○かな^^

やろうとしていたスタンダード仕立はこちらの中ほどに。


去年もやるって言っててやってなかったんですよね。検索したら自分のページが出てきてビックリしました(笑
(中のリンクは切れてるもよう)




Category :

August 25, 2005 10:04 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/397



コメント

初めまして、ロピと申します。
某SNSのコミュでお見かけして、ノウゼンカズラの写真に惹かれてから、こちらも見せて頂くようになりました。
このフクシアの画像、とっても素敵ですね。
花の魅力がぎゅっと凝縮されて、色が綺麗で・・・。

私は写真にこだわるようになって4ヶ月目の素人なので、知識も技術もなく、
どうやったらこんな素敵に撮れるんだろう?ってただただ見とれるばかりです。
色は天然の色なんでしょうか?
葉っぱの緑に赤の縁取りがたまらなく素敵です!
花の魅力を知るには自分で育ててこそだと思っているので、ここをいつも羨ましく拝見しています。
また伺いますね。

投稿者 Site icon ropie : August 25, 2005 10:31 AM

>ropieさん
いらっしゃいませ~
ノウゼンカズラと言えばあのsnsですね^^
どうぞよろしくです~

今フクシアは丁度こんな風です。
前エントリーでも書いてたのですが、RAW現像というものをやってみて、肉眼で見た感じに近づけたつもりなので、綺麗だと言ってくださって嬉しいです。

ちなみに内緒ですが、バックは子供の家庭用プールなのです^^

投稿者 Site icon mama : August 25, 2005 11:04 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja