« 後ろの景色 | メイン | タマスダレ(玉簾) »

ふたり




ふたり
ふたり
posted with amazlet at 05.08.26
きむ 矢谷 知仁
いろは出版 (2005/05)
売り上げランキング: 49,663


久々の写真なしエントリーです。
今日は先日買ったステキな本をご紹介しまーす。

「ふたり」  きむ  いろはプレゼントブック
タイトルと表紙(カバー)に惹かれて手に取りました。帯には
「この本が ふたりの おそろいに なればいい。」
と。

中身はね、言っちゃうとあれなんですが、
好きな人にすぐに会いたくなるようなそんな感じです。

今から恋愛する方にもよいと思うんだけど、これから一緒に人生を歩んで行こう!って決意された方々にはほんとにおそろいにしてほしいな~って思いました。
そして、私のように、結婚十数年の方にもよいかと。
夫婦になって長いと、お互いのことを思ってはいてもそれを確認する時ってなかなか(ほとんど)ないですよね。毎日の生活や子供の世話に追われたりで。これ読むとちょっとお互いに優しい気持ちになれる感じします。

写真もかわいくてかなりオススメ。。




Category : books

August 26, 2005 01:57 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/399



コメント

I really enjoyed this post, especially the “examples in this post” portion which made it really easy for me to SEE what you were talking about without even having to leave the article. Thanks

投稿者 Site icon wholesale sunglasses : July 29, 2010 04:41 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja