« 今年の桜はどんな桜?@桜花 | メイン | 輝く!日本ブログ大賞 2005 »

スキー@越冬





ski
Originally uploaded by hiromama.
越冬ぶろぐ 越冬ぶろぐ 参加中


冬も中を過ぎたというのに、今頃スキーのエントリーですね。今年から長女が地元のジュニアチームに入らせていただいたので、今日は引率で行ってまいりました。ゴンドラに乗って気が付いたのだけど、裏山なのに、今年初めてスキー場に行くってこと。たくさんのスキーヤーやボーダーの合間を長靴で傘をさしたおばさんが歩いていたんですもの、とても目立っていたのは言うまでもないです。ギョッと言う感じで見られました。格好だでもスキーを履いていけばよかった(汗

ここから親ばかなので越冬には書いてませんが、、、
私は20歳からスキーを始めたので、未だにヘタヘタなのです。
昔、スキーに行くと、その土地のジュニアチームの子が軽々と滑っていったのを
「スゴーズコー!」
なんて見ていた訳です。

そして、なぜかスキー場のある街に嫁いで、実際に子供がジュニアチームに入ったことがメチャクチャうれしい。バカですよね~私。
ジュニアチームっても、スキーの塾みたいな感で、決してプロ目指すとかではないんですがね。それでもスラロームのコースをいとも簡単に滑っている子供達(娘含めて)すごいなぁ~なんて思ってしまいます。あは。


Category : Diary, 越冬ぶろぐ
Technorati tags :

February 19, 2005 08:57 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

このリストは、次のエントリーを参照しています: スキー@越冬:

Site icon スキー@越冬 from 越冬ぶろぐ-blog・whiteblend-
ski Originally uploaded by hiromama. 越冬ぶろぐ 参加中 冬も中を過ぎたというのに、今頃スキーのエントリーですね。今年から... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 19, 2005 09:05 PM


コメント

これ好き!

空気が伝わってきます。

投稿者 けいこ : February 21, 2005 09:39 PM

>けいこさん
ありがとー!
実はもやが多すぎて真っ白だったのです。
言い訳っぽくて言わなかったのでけど、雰囲気伝えられたら嬉しいです~!

投稿者 Site icon mama : February 22, 2005 12:52 AM

地ガキってしゃくですよね^^
私は負けたくなくてがんばりました。

でも、小さい頃から「滑る」ということに慣れている人には
勝てません。
お嬢さんがんばれ~~^^。

投稿者 けいこ : February 22, 2005 03:11 PM

>けいこさん
ははは、そうそう。
オドオド滑ってると
「なにしてんの?」
みたいな目で見られました、私。
娘はどうかな?
楽しんで滑ってくれたらいいな~!

投稿者 Site icon mama : February 22, 2005 03:54 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja