« 港に住む猫。 | メイン | スキー@越冬 »

今年の桜はどんな桜?@桜花




桜花ぶろぐ 桜花ぶろぐ 参加中


桜花ぶろぐが始まりました
去年に続いて、今年もみんなで桜を楽しもう!っていうぶろぐ、桜花ぶろぐが今日から始まりました。今年はどんな素敵な桜が見れるのでしょうね。とっても楽しみです。まだまだ滋賀の山奥では雪が降り、桜なんてまだまだって感じなのですが、でも桜が花をつけて、そして散るまで、めいっぱい楽しんじゃおうと思います。

去年の桜に続いて、今年は初回からサイトのデザインの方をさせていただきました。毎度毎度でほんとに申し訳ないのですが、しばらくの間、参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します!

バナーも素敵なものが沢山作られていて恐縮なのですが、毎度のミニミニmamaバージョンも作ってみました。もし使ってやろうって方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ^^


参加の皆様


Category : 桜花ぶろぐ
Technorati tags :

February 18, 2005 10:26 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今年の桜はどんな桜?@桜花:

Site icon 今年の桜はどんな桜?@桜花 from 桜花ぶろぐ
去年に続いて、今年もみんなで桜を楽しもう!っていうぶろぐ、桜花ぶろぐが今日から始まりました。今年はどんな素敵な桜が見れるのでしょうね。とっても楽しみです。まだま... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 18, 2005 10:40 PM
祝! 桜.BLOG 再始動 from 東京自転車生活
待っていたよ (^^)... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 18, 2005 11:51 PM
桜恋しや。 from ++ 桜 迷 宮 ++
寒ければ寒いほど、恋しい桜。 今年はどんな花が見れるか楽しみです。 これは去年、京都平安神宮の桜。 紅枝垂桜、とってもキレイでした。 今年も... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 19, 2005 12:04 AM
桜よ 春の世界にひろがれ from 静かに燃える海
いよいよ桜花ぶろぐスタートです! 桜のしたに人あまたつど居ぬ 何をして遊ぶならむ。 春爛漫、お花見ぶろぐヽ(´▽`)丿 今年は春と一緒に。 ... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 19, 2005 01:21 AM
やっぱり桜…かな? from 秘密の屋根裏部屋
実は昨日の散歩中、桜っぽい花が咲いているのを写真に収めていたのです。 でもね・・・横浜で桜が咲いてるなんて自信がなくて、図鑑で調べてからにしようと。 まだ、ごん... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 19, 2005 07:22 AM
梅にウグイスと言いますが@青春ぶろぐ from ねこづらどき
梅と言えばウグイス。春を告げる花と鳥の組み合わせは定番中の定番です。上の写真は [続きを読む]
トラックバック時刻: February 19, 2005 09:15 PM
梅にウグイスと言いますが@青春ぶろぐ from ねこづらどき
梅と言えばウグイス。春を告げる花と鳥の組み合わせは定番中の定番です。上の写真は [続きを読む]
トラックバック時刻: February 19, 2005 10:20 PM
Site icon 桜花ぶろぐ@関東 from MINKY DAYS
今日から参加します(^o^) すでにたくさんの桜に出会え、とても幸せな気分です。 これが5月まで続くなんて、夢みたい。 写真は「玉蔵院」(さいたま市)... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 20, 2005 08:44 PM


コメント

mamaさん
相変わらず素敵なデザイン^^
うっとりします♪

バナーも使わせていただきますね☆

投稿者 けいこ : February 19, 2005 12:10 AM

>けいこさん
ありがとーです(涙)
沢山の桜、楽しみですね!!!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 19, 2005 12:26 AM

mamaさん、ホントにデザインありがとうございますーv
バナーもいただきました。使うのが楽しみです。
そして参加リストが…!
これだけの人数が集まるお花見もありますまいw
本当に大きい企画になったものですね……。
思いついてすぐ、mamaさんにメール送ったの、今でもはっきり覚えてます。
懐かしいです。

投稿者 うみ : February 19, 2005 01:25 AM

>うみさん
いえいえ、依頼して下さってうれしかったです!ありきたりですが、しばらくよろしくお願いします~!

私も去年のあのメールははっきり覚えていますよ!!
不思議ですよね~こんなに広がって^^
今年もたくさん楽しませていただきます!

投稿者 Site icon mama : February 19, 2005 07:02 AM

こんにちは~^^
今回の春桜ぶろぐから参加のはま。と申します。
よろしくお願いいたします♪
TBさせていただきました~m(_ _)m

ミニバナーかわいいです♪
お持ち帰りしてもいいでしょか???

投稿者 はま。 : February 19, 2005 07:45 AM

>はま。さん
おはようございます~^^
こちらこそどうぞよろしくです。
バナー、是非持っていってくださいな。うれしいです(涙

投稿者 Site icon mama : February 19, 2005 09:31 AM

こんにちは、はじめまして。
桜花ブログから飛んできました。
素敵な桜にうっとりしてます。
デザインも素敵で・・・(*'‐'*)
バナーDLさせていただきました。
有難う御座いました♪

投稿者 月桜 : February 19, 2005 06:28 PM

>月桜さん
いらっしゃいませ^^
とっても素敵なHNですね~!
お持ち帰りありがとうございます!すごくうれしいですっっ。

投稿者 Site icon mama : February 19, 2005 09:00 PM

はじめまして。
桜花ぶろぐから参りましたMinkyと申します。
実は、こちらで桜花ぶろぐの存在を知りました。
どうも有難うございました。
これからもmamaさんの素敵な写真を楽しみにしています。

投稿者 Site icon Minky : February 20, 2005 08:47 PM

>Minkyさん
いらっしゃいませ~^^
わ、そうなんですか!うれしいです。
沢山の桜、一緒に楽しみましょうね!!
またお寄りくださいませ^^

投稿者 Site icon mama : February 20, 2005 09:21 PM

今年もいよいよ始まりましたね。
実は去年は参加はしていなかったのですが、写真を撮っては密かにpingを送っていました(^^)
今年は正式に参加したいと思います。

僕の一番好きな春までもうすぐ。
楽しみですね。

投稿者 Haru [TypeKey Profile Page] : February 20, 2005 11:12 PM

>haruさん
わっ、楽しみ!今年はご一緒ですね。
楽しくて素敵な春になるといいですねー!!
ワクワクッ^^

投稿者 Site icon mama : February 21, 2005 07:41 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja