« 200000ヒット、ありがとうございます! | メイン | 今年の桜はどんな桜?@桜花 »

港に住む猫。





cat
Originally uploaded by hiromama.
先日の漁港にいた猫です。
天気がよかったので、ちょっと眠そうですか??

私がカメラを持って、いろいろ写真を撮っている間、寄らず離れずの距離でずっと見ていました。人間が嫌いってわけではないみたいです。
蝶やカマキリなどの昆虫、おサルや鳥など、いろいろな生き物をこのブログでエントリしてきましたが、たぶん、猫は初めてではないのだろうか・・と思います。
決して、猫が嫌いというわけではなく、ただ機会がなかっただけで、先日は「早く撮れよ~」みたいにポーズしてくれてましたので。

初めての猫写真でとっても恐縮なのですが、以前からとっても参加したかった FINDING NECOにTB!



Category : 生き物
Technorati tags :

February 16, 2005 10:33 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/112



コメント

こんばんわ。
そういえばmamaさんの猫写真って見たことありそーでなかったかも。
はじめてなのにこんなにかわいく撮れたなんてうらやましーです。
わたし、逃げられてばっかりですよぅ X)

投稿者 Site icon pukka [TypeKey Profile Page] : February 17, 2005 12:56 AM

>pukkaさん
初めてなんですよ~~
ずっとね、撮りたいなぁ~って思っていたのだけどきっかけがなかったんです。
なんだか、猫を探して歩いてしまいそうな予感(笑

投稿者 Site icon mama : February 17, 2005 01:40 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja