« スキー@越冬 | メイン | ひだまり with Photoback »

輝く!日本ブログ大賞 2005




輝く!日本ブログ大賞 2005が開催されていたのですね。明日20日(中)までの応募締め切りということです。
ギリギリですが、一応エントリー(自薦)させていただきます。(何でも参加することに意義がある!ということで・・・)


必要事項
・ブログのタイトル・・・花と写真とblogと。
・ブログのURL・・・http://o87.org/
・作者(わかれば、ニックネーム可)・・・mama
・内容紹介・・・大好きな花の写真と風景、生き物など、好きなものを撮ってエントリーしています。ガーデニングの話とか。

今は冬ということで花も少ないし、ちょっと申し訳ないのですが・・・(汗)



Category : 気になる記事
Technorati tags :

February 19, 2005 10:22 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

このリストは、次のエントリーを参照しています: 輝く!日本ブログ大賞 2005:

Site icon Challenge・・・酔った勢いで。 from Great Blue
「やわらか」というビールを飲みながら、mamaさんのブログを見てたら、今日が「輝く!日本ブログ大賞 2005」の締切日だというではないですか。前回知ったときには... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 20, 2005 12:29 AM


コメント

mamaさん、こんばんは~!
今日が締め切りなんですね、
せっかくなので私もエントリしてみました。
参加することに意義有り!(笑)

投稿者 Site icon Hiroki : February 20, 2005 12:34 AM

>Hirokiさん
そうですっ。参加することに意義あり!
って思って私も参加表明しました。
楽しめればよいもんっ。

投稿者 Site icon mama : February 20, 2005 09:34 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja