« 輝く!日本ブログ大賞 2005 | メイン | 晴れた雪の朝。 »

ひだまり with Photoback





ひだまり
Originally uploaded by hiromama.
かなり以前になるのですが、自分だけの1冊を作ることができるPhotobackで春から夏にかけて撮った写真を製本しました。いつもデジタル画像ばかりみてますが、たまに紙媒体のもので見てみるとみると、やはり手にとるっていうことが全然違うってこと感じました。
だから写真集とか買わずにいられないのかな。

そのPhotbackに挿入した写真をflickrにすべてUPしてみました。
こちらからまとめて見れるので、よかったら覗いてくださいませ。blogでエントリーしたものも多いのですが・・・^^


Category : 雑記
Technorati tags :

February 20, 2005 03:18 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひだまり with Photoback:

プレゼントしていただきました (*^^*) from ぶた に Optio
「ひだまり」   Photographs : mama さま (*^^*) 携帯 [続きを読む]
トラックバック時刻: February 21, 2005 06:46 PM
Site icon 遅まきながら、デジカメです。 from ひとり、ごちそうさま。
↑の画像は、去年の秋に行った韓国旅行の写真を納めたPhotoback(写真集ね)。 旅行の際、私は1枚も写真を撮らなかった。 ・撮りながら歩いて... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 3, 2005 09:00 PM
初めてのPhotoback。 from キチニキ。
Photoback。(ミニ写真集?アルバム?)編集完了!発注完了!しかし。写真の。スキャニングがしんどかった。。。デジカメが欲しくなった。。。写真の並び替えもし... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 15, 2005 03:04 PM


コメント

わたしも た~ちゃんも 個人的には
こちらの 本の方が 気に入りました (*^^*)v

同じ写真なのに ふしぎです (*^^ゞ

mama さま 大切にしているよ (*^^*)v
すごい 癒しになるの (*^^*)
ありがとうですぅ♪ m*_ _*m (*^^*)

投稿者 カオル : February 21, 2005 07:50 PM

すごーい良い写真ばかりですね〜。
写真修業中なんだけど、いつか写真集作ってみたいですねー

しかし、いつになることやら・・・。

投稿者 Site icon nori [TypeKey Profile Page] : February 22, 2005 12:16 AM

>カオルさん
わっ、うれしい。
そう言っていただけるとすごく励まされます~!
ご紹介もありがと^^

>noriさん
私もずっと修行中なんですが、こんなの勢いで作ってしまいました。
noriさんが作られた時には是非見せてくださいね!!

さ、早く取り掛からないと。。(謎)

投稿者 Site icon mama : February 22, 2005 12:50 AM

わーすごーい!いまAppleの力を借りて製本にチャレンジ中ですが、これがなかなかセレクトもむずいし。テーマがねぇいいですねぇ。残しておきたい・・・・キューン
flickrのこういうのもどうやってつくるんでしょう、あ、いや、きいてばっかだからがんばってみまっす^^;

投稿者 Site icon だいせい : February 22, 2005 09:16 PM

>だいせいさん
わわ、macってそんなことも出来るのですね。ますます羨ましい~~^^
だいせいさんの写真集が出来たら是非ほしいです。買いますから言って下さいっ。
flickrのあんなのは上部メニュのOrganizrで出来ますよ^^

投稿者 Site icon mama : February 23, 2005 07:34 AM

Well I’m confused. I don’t know what’s the problem here. What’s wrong. At first I thought it looked really smart, but I’m not sure any more

投稿者 Site icon FloodKicker : April 7, 2008 05:12 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja