« 淡路島 | メイン | 冬の青空 »

Photo Cubes




Photo Cubes


いつもみんなにいただいてばかりなので、今度のグループ展までにMOOのミニカードを作ろうかなーと思っていたところ、
こんなのあったっけ? 気がつくのが遅すぎか?!
と見つけてしまったPhoto Cubesで遊んでしまった・・・
Flickrのsetとかtagで写真選べて、最後にPDFに書き出してくれる。
で、そのまんまプリント。
あんまり工作は得意じゃないのだけど、ハサミでチョッキン切って折って差し込むだけだったからめっち楽々でした。

是非みなさん遊んでみてくださいませ。


ちなみに、真ん中(てっぺん)の画像は色の濃い目のんを選んだ方が折りやすいかもーw

で、それでも編集が面倒な方!
あたしのでよかったら、右側のだけ保存したのでご自由にお持ちくださいませ。
>>>こちら




Category : Flickr

February 5, 2008 11:38 PM

ヒトリゴト

サーバーの移転をひそかに計画中・・・






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/722

このリストは、次のエントリーを参照しています: Photo Cubes:

Site icon Photo Cubes from 青空のぱれっと
時々おじゃましては写真の美しさに感心している≪花と写真とblogと。≫さんのブロ [続きを読む]
トラックバック時刻: February 13, 2008 12:04 AM


コメント

オモシロそうですね~!
私も工作が好きなので、早速作ってみようと思います!
でもこの作品の魅力はやっぱり、使う写真の美しさでしょうね。

投稿者 Site icon いでさつ : February 12, 2008 12:35 AM

>いでさつさん
是非作ってみてくださいねー!
出来上がったらTBでお知らせくださーい。ワクワク

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 12, 2008 01:39 AM

作ってみました~!
写真がイマイチかな~やっぱりmamaさんのようにはいきませ~ん。

投稿者 Site icon いでさつ : February 13, 2008 12:11 AM

>いでさつさん
お知らせありがとーです!!
とっても素敵!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 13, 2008 12:23 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja