« 白昼月 | メイン | Photo Cubes »

淡路島




淡路


Windmill
そうそう、先月、仕事の用事で淡路島に行ってきました。淡路島に行ったのは18年ぶり。たぶん。行ったといっても旅館で酒飲んでたことしか覚えてないアホたれなので、実際初めて淡路島を肌で感じました。 暖かい!!! 雪国から出て行った私にとったら春のようでした。空も青いし信じられん~~~ こんな青空が見えてたのにね、私またカメラ持たずに行っちゃったのです。なので、急いで撮りっきりのカメラ買って写しました。久々に観覧車とれてうれしかった^^

で、また来月か再来月に淡路島に行きます。今度は今度はちゃんと観光してみたいです。淡路島って花が多いのよね?
いろいろ手繰ってどこ見ようか考えるのもたのしい~~





こんなチューリップの椅子があるホテルに、今度はたぶん、夫と二人かな。子供はお留守番っ。ニッ

72810047



Category : Diary, , 風景

February 4, 2008 01:11 AM

ヒトリゴト

夜更かししすぎで身体がおかしい・・・






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/721



コメント

淡路島、独身時代に家族で行きました。
花がきれいでした。
玉葱がたくさん栽培されていた。
いろいろ思い出あります。
親孝行できてよかった。(遠い目)

睡眠はしっかり確保しましょう。(^^)

投稿者 Site icon まるちょう : February 4, 2008 06:13 AM

>まるちょうさん
そっかー親孝行!!
一瞬、夫ではなくて母を誘おうかという気持になってしまいました^^
でも夫と約束しちゃったからまた今度にしよう~~

花がきれいで玉ねぎがいっぱい楽しみにしていよー

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 4, 2008 11:07 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja