« Photo Cubes | メイン | Love: Send some love to your Flickr friends. »

冬の青空




冬の青空


第4回Jヴィレッジなでしこカップ ~全国ガールズ8(U-12)サッカーフェスティバル~

8日から福島にいっていた娘が帰ってきました。夢のJヴィレッジでたくさんの思い出作ってこれたみたいで、帰宅したらバタンキューで眠ってる。
Jヴィレッジに行く事は、サッカーやってる少年少女なら一番の夢なんだろう。夏の全日本少年サッカー大会には県大会で負けて夢破れてしまった同じスポ少の男の子達を差し置いて、娘はちゃっかり女子のU12で連れて行ってもらった。
Jヴィレッジの芝はどんな感触だったのか?
偶然出会えたなんとか?っていうすごい監督と写メ撮った話もあるし、きっと明日は学校で質問攻めにあうんだろうなー^^


子供が何かをやりたいというとき、親ってすごく迷う。
自分の時間が調節できるかとか、もちろん、お金の面でもね。
でもこうやって、少し無理してでも小さな夢をかなえてあげたとき、やってよかったな・・って思います。
んー、なんていうのかなぁ・・・
これは決して親の満足じゃないって信じてる。
思い出一個一個が娘にとって一歩踏み出す何かになりますように。




Category : Diary

February 12, 2008 02:16 AM

ヒトリゴト

ほんまは私も行くはずだった福島。胸騒ぎがして行かなかったらやっぱり、三男がインフルエンザで高熱だしました。
風邪の季節はつらいねー






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/723





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja