« りある 3 | メイン | はれ、蕎麦 »

夕焼けセンニチコウ




夕焼けセンニチコウ
なんとなく、懐かしい気持ちにさせるものがすきなんですが、夕焼けもその一つです。子供の頃のなにか、思い出せそうで思い出せないなにか。


話は全然違いますが、昨日「りある3」が大盛況の内に終わりました。きてくださった皆様、ありがとうございました。久々に楽しい時間を過ごさせてもらって、やっぱり写真展っていいな~って思いました。
そして、昨日は珍しく車で会場に行ったのですが、帰りに大変な思いをしたのです。狸にだまされた!--;
パーキングから出たまではよかったのだけど、京都の道は一方通行が多くて、出たい道に出られません。ぐるぐるぐるぐる。。。。回ってやっと脱出できたら30分経過。1号線に乗ってぼーっと走ってたら、なぜか名神自動車道に・・・?(涙
引き返すことも出来ずに乗りたくない高速に乗ってしまったら、めっちゃ心細くなってボロボロなんでか泣いてるし。250円払って高速下りて、うーんと遠回りして帰りました。
こんなこともあるんだよね~
次は気をつけよう・・ってか、もう車でいかなーい!




Category : Diary

September 25, 2007 01:15 PM

ヒトリゴト

連休明けの仕事はぼーっとしてあきません。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/706



コメント

すてきな写真ですね〜
こんなん撮れたら、快感だろうなぁ。
りある3、所用あり行けず残念でした。
次回あれば、なんとか行きたいです。ほんとに。

投稿者 Site icon まるちょう : September 28, 2007 03:53 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja