« Hesitation | メイン | 夕焼けセンニチコウ »

りある 3




rial.jpgReal world
Exhibition
Around the works of
Local photographers in Kansai


REAL3【りある3】
インターネットフォトグラファーの【りある】な作品展 >>>サイトはこちら


皆様、ほんまにご無沙汰しています。
以前お知らせした Flickr の関西のお友達とのグループ展、【りある3】が明日からはじまります!

お近くの方、たまたま京都に行かれる方、是非お立ち寄りくださいね。
私はたぶん最終日の午後あたりに会場にいてる予定です。


little
この花、毎年撮ってる花ですが、「ハゼラン」っていいます。久々にマクロレンズつけて庭散歩していて撮りました。直径4ミリのすごく小さくてかわいいのだけど、雑草のようにあちこちに広がっていきます。種つけて落としてまた咲いて、夏はそんな感じでずっと見れてる^^


ほうじゃく
でもって、久々に登場の「ほうじゃく」です。ブーンって羽音は蜂みたいでいっぱい寄ってくるとちょっと怖いかも~~~
でも何にもしないから大丈夫!




Category : Diary, 生き物,

September 22, 2007 01:35 AM

ヒトリゴト

明日(今日)は運動会!
4人の子供達はみんな小学生なので母はとても大変ですー><
でも楽しみw






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/705



コメント

こんにちは。
2枚目の写真、バッチリ決まってますね。好きです。
コンテスト落ちまくりの私には、刺激的です。
ブログもシンプルでかっこいいですね。
私もこんな風にしたいです。

投稿者 Site icon ceruleanblue : September 23, 2007 09:34 PM

>ceruleanblueさん
ありがとうございます!
コンテストに出されているんですねー!すごい^^
ブログ、最近スパムがひどくて焦ってます・・困ったものですーー

投稿者 mama [TypeKey Profile Page] : September 23, 2007 09:50 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja