« Fate | メイン | りある 3 »

Hesitation




Hesitation
あんまりマイナス思考タイプじゃないんですが、何をやっても上手くいかない(思い通りになんない)時は普通に落ち込みます。こういう時はどうしたらいいんかなぁ・・・

とりあえず、いったん頭の中クリアにして、違う方向から考えてみよう。
答えはすぐには見つかんないだろうけど、なにか突破口があるかも。
とりあえず、掃除でもしてみようかな。

大バーバ様がいなくなった裏庭、だけど今は姑様がせっせとお世話してくれています。
今年もヒャクニチソウがいっぱいさいて、そしてせせり蝶がやっぱり来てくれていました。

Butterfly
Snake feeder

POP

line


photo : Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary, チョウチョ, 生き物,

August 5, 2007 10:53 PM

ヒトリゴト

Flickr の 閲覧数がいつのまにか100000を回っていました。ほんま感謝感謝です。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/704



コメント

先週はほにゃーも落ち込んでました。
どーん、、、、、と。
なにやってても、ふっと思い出してはため息が、、、、、
ちょっとダメージが減ってきたけど、忘れちゃいけないことでもあるので
たまには思い出しつつ反省します。

せせりちゃん、「何か御用?」ってお顔だなー。^^かわいい。

投稿者 ほにゃ : August 6, 2007 10:40 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja