« 一番最初に届けよう | メイン | Hesitation »

Fate




Fate
先月、なんやかんやとかなり運のいい月を過ごしてしまいました。仕事は順調、福引引けばはずれなし。あんまり当たりすぎて、運を使い果たしてしまったんじゃないかと心配。当たるってもそんなたいしたものじゃないんだけどね。普段は当たらないのが私、って感じだったのでうううーって感じだったの。 そして、8月。やっぱりつけが回ったか、仕事がどうやってもうまくいかんなー--; 土日は完全休みなんだけど、明日はお休み返上で仕事しなくちゃ。。。ぁぁぁー

そして、先月の当たりついでに、いつ申し込んだか分かんない懸賞、サマージャンボ宝くじ30枚、今日届いてしまった・・・
どうなるんだこの先!
ほんまは大喜びせんとあかんのに素直に喜べない私。もちろん、サマージャンボに当選したらそりゃ嬉しいに決まってるけどね。

明日は仕事順調にいきますよーに。

写真の花は
「ヒルザキツキミソウ」

道端とか結構咲いてます。そして、いったん根付くとどんどん増えてくんだよね?
主のいなくなった裏庭に、今年こっそり根を下ろした様子・・・


photo : Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary, 桃色,

August 3, 2007 11:14 PM

ヒトリゴト

女子カメラの全員プレゼント?のmybook割引券を使おうか迷い中・・・






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/703





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja