« ノウゼンカズラ | メイン | Fate »

一番最初に届けよう




To my friend
彼女の誕生日に彼女の好きな黄色の花を届けます。

彼女と私の間には時々とても不思議な事が起こります。それはとってもいい感じでね。私は彼女にたくさん元気もらってる。ほんまに。

友達だけど、友達だから、普段は照れくさくって言葉に出せないけど、
あなたのことが大好きだから、これからもずっと仲良くしてたいって思うの。
いつも自分勝手でわがままな私に付き合ってくれてほんとありがとね。

Happy Birthday Akko! いっぱいの幸せがあなたの手のひらにあふれますように。


photo : Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary, , 黄色

August 1, 2007 12:20 AM

ヒトリゴト

Summer night
線香花火が一番好きだけど、夜空に咲く花火もやっぱりひと夏に一度は見たいものです。琵琶湖の花火は綺麗ですよ^^





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/702



コメント

ほんとお友達ってありがたい存在だよね。
大事にしていきたいね。^^

投稿者 ほにゃ : August 1, 2007 08:50 AM

>ほにゃちゃん
うんうん、ほんまにそうだよね。
誰でも、そういう人はきっと一人はいるんだよねー
大事にしなくちゃ^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : August 3, 2007 11:15 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja