« 女子カメラ vol.3 | メイン | 一番最初に届けよう »

ノウゼンカズラ




ノウゼンカズラ
仕事中、すごく素敵なノウゼンカズラの垣根を見つけました。そういうときに限ってやっぱりカメラ持ってなくてすごく悔しいっ。

最近、このオレンジがすごく目立ちます。以前はそんな気にならなかったけど、結構この木が植わってる家って多いんですね。すごい素敵な形にまとめてあるお宅見つけるとついつい見とれてしまいます。

あっという間にごっつい木になってしまうから、我が家のは毎年冬に強剪定。その頃は枯れ枯れになって生きてないように見えて心配するんだけど、春になるとちゃんと新芽を吹いてくれてほっとするんです。




Category : Diary,

July 24, 2007 12:49 AM

ヒトリゴト

梅雨 明けるのかな?






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/701





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja