« Bouquet | メイン | ノウゼンカズラ »

女子カメラ vol.3




女子カメラ
一昨日の7月20日に「女子カメラ」のvol.3が発売されました。vol.1 vol.2に続いて、今回もちょこっと載せていただきました。 今回の号は「創刊号」ってことで、これからは季刊誌になるのかな? 見ていてすごく楽しい一冊です。是非書店へ行かれたら見てみてくださいねー^^


で、女子カメラ主催、タムロン協賛で女子限定のマクロフォトコンテストが開かれています。

>>>タムロン マクロ写真コンテスト

マクロレンズと言えば、ずっと愛用している SP AF90mm F2.8 272E もタムロン製。このブログはこのレンズで撮った写真がほとんどなのでとっても気になる企画です。
花もいっぱいの季節だもん、いろんなのこのレンズで撮って応募してみようかな?webで応募できるのも無精者にとっては魅力!(笑
締め切りは8月15日なのでまだ全然間に合いますよ!是非皆様もどうぞ~~!


あじさい

ってことで、最近のマクロな一枚。もちろん、タムロンのSP AF90mm F2.8 272E使用で撮ったアジサイ・アナベル です。
毎年アジサイいっぱい撮ってたんだけどね、今年はこれが最初で最後になるのかも!
今年は蟷螂がいないなー





Category : Diary,

July 22, 2007 12:30 AM

ヒトリゴト

カメラの雑誌見ていると物欲が・・・ぅぅーん。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/700





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja