« 夕焼けセンニチコウ | メイン | とりもどせないもの »

はれ、蕎麦




soba


たくさんの人に支えられて、私はこんなストレスの中でもこうやって気丈に生きていれてる。

今までの平穏な生活が、何者かによって変えられてしまうかもしれないと思える不安がいっぱい。
そんなとき、普段の不平不満はどうでもいいことばかりだって気がつく。なにもいらない。今の生活がこのまま続いてくれるなら、望むことなんてないんだってこと。

あきらめちゃおしまいだから、がんばってやってみようって思います。
未来にいっぱい笑顔があることが、今の私の夢です。


soba


photo: Nikon F601 / AF NIKKOR 35mm F2/D / Fortia SP




Category : Diary, Nikon F601, ,

October 24, 2007 01:16 AM

ヒトリゴト

突然の災難はいつくるかわかりませんね。そんなのもパワーに変えていかなくちゃと、思える今日このごろです。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/708



コメント

はじめまして、
ゆうななさんの所から来ました。
あまりの写真の美しさに
素敵なブログを見つけたと喜んでいます。
これは蕎麦の花でしょうか?
きれいですね。
秋明菊の紫もまぶしいほどですね。
またお邪魔させていただきます。

投稿者 Site icon xiao : November 5, 2007 07:10 PM

>xiaoさん
ありがとうございます^^
この花は蕎麦の花です。一面の蕎麦畑はすごくきれいですよ~~
花期が短いのでもうなくなってしまいましたが、また来年がとても楽しみです。

投稿者 mama [TypeKey Profile Page] : November 8, 2007 11:51 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja