« トケイソウ | メイン | Bouquet »

びば★大阪




Osaka


金曜に大阪に行って来ました。と言っても、昨日じゃなくって先週の6日だけどね--;


REAL【りある】で仲良しになってくれたqooに仕事まで休んでもらって大阪案内をお願いしました。qooありがとね、申し訳ないっ。

ってことで、久々の大阪!
去年の11月ぶりの LOMOで大阪散歩。なんかちょっとLC-Aの調子がおかしかったんだけど、でも楽しかった~~♪


qooについて回ったので、何処をどう歩いたのか全然覚えてないなー
次行けと言われても多分無理っぽいぞ(笑




Osaka

Photo : LOMO LC-A / Agfa vista 100

あ、そうそう、今年も9月にリアルを開催です。
時間がある方は是非いらしてくださいね。
詳しくは ↑ のリンクからどうぞ!




Category : Diary, Lomo LC-A, 街角

July 14, 2007 02:05 AM

ヒトリゴト

実は5連休中です。イヒ






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/698



コメント

楽しかったねぇ^^
またっお休みするから遊ぼう==!

投稿者 Site icon qoo : July 21, 2007 07:56 PM

>qoo
ほんまありがとねー
また是非よろしく~~
今度は動物園に行きたい!!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : July 22, 2007 12:36 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja