« 空よりもっと高いところへ | メイン | Ferris wheel »

生チョコトリュフチョコケーキ




St. Valentine's Day
日本全国St. Valentine's Dayですね。大切な人に思いは伝えられましたか???

今日の為に、月曜の祭日と昨日の夜と、私は娘につきっきりでチョコレートつくり。約70%はmama作です。 毎年仲良くしてもらっている男の子達の家まで車で送っていって、渡してる様子を見て楽しんでるんですが、今年もそのはず・・・が、なんてこと、今朝から熱を出してしまった娘でした。せっかくチョコレートいっぱい作ったのに。。。 ということで、娘の変わりにせっせと配達してしまった(笑 一緒に行く?って聞いたら、「お母さん適当に持って行って~」って言うし、やっぱりまだまだ子供ですねー11歳だから当たり前だけどね。いつか熱があっても自分で届けたい相手が出来たら、母はもっともっと応援しちゃうぞ!

配達したのはカップチョコとトリュフだけ、生チョコとチョコケーキは弟達の餌食になりました。


photo : Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary

February 14, 2007 11:44 PM

ヒトリゴト

大バーバ様がいなくなって2週間たちました。あっという間に日は過ぎていきますね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/673



コメント

美味しそうなチョコですね。
親子で作るって、素敵だな〜
男兄弟でそだったので、その辺の
雰囲気がわかりません。楽しいんだろな〜

投稿者 Site icon まるちょう : February 15, 2007 10:45 PM

>まるちょうさん
娘を持った特権ですね^^
楽しいのですが、性格似すぎなのでよくぶつかるんですよー
あーでもないこーでもないってね(笑

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 17, 2007 10:58 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja