« 夜中の雪遊び | メイン | Happy Happy New Year!! »

今年のふりかえり。




あっという間の一年でした。

あっという間ですねぇ、1年。
前半は意外とゆっくり過ごしていたようにおもったんですが、後半はまるでジェットコースターのようにあっという間に走り去ってしまいました。なんかとっても忙しくて時間にも気持ちにも終われてたような気がする。もっとゆったりと過ごさねばね。
でも忙しい間にも、写真を通していろんな楽しいこともあってなんかすごい一年でした。
初めての個展も開けたし、グループ展にも参加できたし。あと、ちょこっと本とかにも顔出させてもらったりでね。
また来年も楽しく写真とって行きたいです。

今年最後にUPしたのは大阪行ったときの出し忘れフォト(いつもだけど)のジェットコースター。これちょっと乗りたかったw


さて、去年の大晦日も一年を振り返って、FlickrのMastfavとかさらしてましたが、今年もやっぱりやってみましょう。


今年はfd's Flickr ToysScout: Find your photographs in Flickr's Exploreというおもちゃが登場して、Exploreに登場した写真をまとめて見れるようになったので、まずはこれから。
現在40枚が載ってるみたいです。これは見るとき見るときに変わるからいい加減かも?ですが、今はこんな感じでした。


My creation 2006/12/31


そして、今日現在の


Most views. BEST 3

Tulip of Kyoto.#3
#1: Tulip of Kyoto.#3 京都駅で見つけたチューリップです。 高い場所だったので上手く撮れなかった・・ • 3139 views / 121 people count this as a favorite / 35 comments

やっぱりポピーが好き #4
#2: やっぱりポピーが好き #4 • 1197 views / 70 people count this as a favorite / 25 comments

そよぐ
#3: そよぐ • 1098 views / 61 people count this as a favorite / 20 comments


most "favorited" BEST 3

#1: Tulip of Kyoto.#3 (↑と同じ)

#2: やっぱりポピーが好き #4(↑と同じ)

79010031
#3: 79010031
• 990 views / 61 people count this as a favorite / 30 comments



Mast interestingness. BEST 3

#1: Tulip of Kyoto.#3(↑と同じ)

Yesterday is Candle night.  #2
#2: Yesterday is Candle night. #2
• 953 views / 27 people count this as a favorite / 16 comments



#3: やっぱりポピーが好き #4(↑と同じ)

あー、なんかあんまり去年と進歩してないーー???(汗


ま、ということで、今年も残すところ2時間半ぐらい。
どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいね。


Photo : LOMO LC-A / Agfa ULTRA 100




Category : Diary, Flickr, Lomo LC-A

December 31, 2006 09:38 PM

ヒトリゴト

今年の汚れは今年のうち~に~♪ってコマーシャル、ずっと以前にやってましたがまだやってるんでしょうか・・・
今年の汚れまだ落とし中。。。--;






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/652



コメント

去年の汚れは、今年のと一緒に~♪
だめ?


あけまして、おめでとうございます。

投稿者 Site icon bubu : January 1, 2007 02:21 AM

>bubuさん
うーん、来年までには落としましょう!目標!(笑

おめでとうございます~♪

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : January 1, 2007 01:20 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja