« SILKYPIX JPEG Photography Beta | メイン | 今年のふりかえり。 »

夜中の雪遊び




Snowman
降りましたね~雪。昨日の朝、子供のうれしそうな声で目が覚めました。あっという間に玄関前におっきな雪だるまができていてちょっとびっくり^^
クリスマスの頃は私もあんなに待っていたのに、年末でパタパタしていてじっくり雪を観察するの忘れてました。このぐらいの雪はちょっと暖かいとすぐに消えちゃうのにね。 ふと思い出したように、ついさっき、一人で雪だるまを作ってみました。かなり小さいけど、こんぐらいが限界だなー。夜の雪は少し固まっていて、なかなか手で丸めることができませんでした。



さてさて、明日は大晦日!やることはいっぱいいっぱい。


photo: Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary,

December 30, 2006 11:51 PM

ヒトリゴト

フィルターすり抜けるスパムが多くなってきた気がする・・・ぅぅー






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/651



コメント

スパム多くて困るねえ最近。
よいお年を!

投稿者 Site icon sunnyHIGA [TypeKey Profile Page] : December 31, 2006 09:08 AM

>HIGAさん
大晦日ですねー!お酒飲んでるー???(笑
HIGAさんもよいお年をお迎えくださいね^~♪

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : December 31, 2006 09:38 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja