« スローな気持ちで(いたい) | メイン | 冬の赤い実 »

メリクリ♪




Merry Christmas!!

皆様、メリクリでございます♪
素敵なイヴを過ごされましたか??

今できたてほやほやですが、クリスマスカード。
みんな幸せな夢がみれますように~!

Merichri!
我が家も毎年毎年おんなじですが、子供達とケーキに灯を灯しました。待ちきれないって眺めてる末っ子。
そうそう、今年はもう我が家にはサンタクロースは来ないんです。10年間、ずっと夜中にこっそり枕元にプレゼントを置いてたんだけど、すっかりバレバレでした。上の子供達が言うから6歳の末っ子までちゃんと知ってる。なので、昨日の夜子供達連れて買い物に行っちゃった。 なんか少し淋しい気持ちかなぁ。子育ての中のイベントのほんの一つだけど楽しいことがあっけなく終了。子供が大きくなるってこんなことなんだなーとか思ったりしました。


さておき、このblogで迎える4回目のクリスマス。ちゃんとまだ書けていてよかった^^




Category : Diary

December 24, 2006 11:59 PM

ヒトリゴト

クリスマスが終わったらいよいよラストスパート!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/648



コメント

Merry Christmas!
ご挨拶が遅れて、すいません。
素敵なイヴを過ごされたようですね。
子供さん、嬉しそう・・
サンタさんは、今時なかなか風情を保のは
難しいと思いますよ(笑)。

投稿者 Site icon まるちょう : December 25, 2006 10:32 PM

>まるちょうさん
メリクリです^^
子供はやっぱりケーキ大好きですよね。お砂糖サンタの取り合いで大変でした(笑

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : December 26, 2006 10:31 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja