« 三角関数 | メイン | メリクリ♪ »

スローな気持ちで(いたい)




Candle night

昨日は冬至、キャンドルナイトでしたね。みなさま、素敵な夜を過ごされましたか??

100万人のキャンドルナイトに今年も絶対参加するんだと張り切ってましたが、なんともあわただしい一日を過ごしてしまいました。午前中は仕事で飛び回り、午後から子供達の通知表をもらいに(汗)。夜は夜で忘年会~!でも、ちゃんとキャンドルもカメラももって行きました。
8時、携帯のアラームがなって、キャンドルナイトだよっ!って教えてくれたけど、とてもキャンドルともせる雰囲気違ったので、別のお店に行ってからキャンドル灯してみました。電気は消してもらわなかったけど・・・

酔っ払ってた?からかなぁ・・没写真続出でこんなの。とほほ。あ、でも写真撮ろうってイベントじゃないんだしいいのか。少しだけ気持ちだけスローになってたつもりで。
子供達は一緒じゃなかったけど、大切な人たちと一緒にいい夜を過ごせてよかった^^

side

そんな昨日の、そんな昼下がり。少し時間があったので裏庭に出てみました。
去年もおんなじ場所で同じ花撮った様な気がしますが、12月になってもまだ今年は咲いてるセンニチコウです。暖かな日がまだ続きますね。


ホワイトにはなりそうもないですが、明日はクリスマス・イヴ。
また大切な人ととびっきりの一日を過ごさないといけない日ですよ。


photo: Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary

December 23, 2006 11:44 PM

ヒトリゴト

年末はこんなそんなであっという間にすぎていきますねー
急がず慌てず、が目標ですが、毎年毎年慌てまくっていますぅ~~--;






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/647



コメント

メリークリスマス。
今年は買い物で忙しい一日でした。

投稿者 Site icon bubu : December 25, 2006 12:00 AM

>bubuさん
メリクリです~~
買い物お疲れ様でした^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : December 25, 2006 12:11 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja