« 女子カメラ | メイン | 雨と晴れの境目 »

My Favorite Things




My Favorite Things


"My Favorite Things"

21日から開催されているFlickrの関西meetupで仲良くしていただいている皆様のグループ展に今日お邪魔してきました。
とっても素敵な空間に3時間ぐらい(途中抜けたけど)居座ってしまいました。
グループ展のよいところ、いろんな方の写真を一度に見れることはもちろん、それから、たくさんの方にお会いできること!
今日もお久しぶり~な写真家さんからはじめましてな写真家さんまで、いっぱいお話できてうれしかった。
ずっとお会いしたかった方々にもいっぱい会えたしめっちゃかんどうーw

Magic hour
私も参加させていただいているのですが、"My Favorite Things"の企画のmagic hourというの。展示されている写真家さん以外の人もいっぱい参加してのスライドショーとポストカード。こっちも見ごたえ十分でした。全体図だけちょっと写真撮らせてもらったのでUP^^

"My Favorite Things"は26日まで開催されています。
詳しいことはオフィシャルサイトでチェック!



訳あって行ってきた通天閣。今日の収穫です。
ちょっといい町でした、通天閣本通り。
最初の一枚以外はみんなNFYL(ファインダー覗かないで見ながら撮る)

通天閣
通天閣 #2
通天閣 #3

通天閣 #4
通天閣 #5
通天閣 #6

通天閣 #6
通天閣 #7

大きく見たろって方はクリックでフリッカーにとびます~~




Category : Diary, Flickr

November 23, 2006 10:15 PM

ヒトリゴト

眠い~~






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/640



コメント

26日までですか・・
土日出勤あるので、やっぱ無理かな〜
そういう繋がりって、羨ましいです。
睡眠はしっかり取ってくださいよ。万病の元です。

投稿者 Site icon まるちょう : November 24, 2006 12:49 AM

>まるちょうさん
ばたばたしている間に終わってしまわれました。やっぱり無理だったかな?
Flickrから一気に繋がりが広くなってとても楽しいですよー今度は是非まるちょうさんともお会いいたしましょう~~
相変わらず睡眠不足続いてます・・・いい加減にしないとやばいっ(汗

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : November 28, 2006 12:50 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja