« 今日は何の日? | メイン | My Favorite Things »

女子カメラ




つめたい雨

昨日も大荒れな一日でしたが、今日も朝からしとしと雨。最近洗濯物が乾かない日が続いて困ります~~
でも、、、

お日様照ってる時に雨が降るとね、虹が出るんですよ。
今日はそんな時間はなかったけど、こないだ1日中虹見れてたような日がありました。そんなところなんです、この辺。

虹の話はまたこの次に・・ってことで。

女子カメラ―かわいい*素敵*キレイの瞬間をデジタル一眼レフでキャッチ!
今月の11日に発売になっていたのでちょっとエントリーが遅すぎですが、「女子カメラ」という本が発売されています。
表紙もかわいいけど中身もかわいい!!
その中、かわいいかどうかはぅーんとあれですが、「webサイトの女子100人のプロファイル」ってのに、ちょこっと私の写真も載せていただきました。写真、このblogに載せてるものばかりですが、紙で見るとやっぱりちょっと違って見えますね。本屋さん行かれたらぜひ覗いてみてくださいませw

ほんまは発売したらすぐ買ってエントリーしようと思っていたのに近所の本屋さんは何処にも売ってなくて(田舎)今日になってしまった~~友達に「予約しておけばよかったのに・・」って言われて、あ、そうか!なんて後で気が付いたどじな私(汗


上の写真の花はつぼみいっぱいの「オキザリス・バーシカラー」。
オキザリスはお日様当たらないと開かないの。
こんなつめたい雨の日はずっと蕾で待ってます。


photo: Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary, books,

November 20, 2006 09:00 PM

ヒトリゴト

またまた風邪流行中の我が家・・・
頭痛と腹痛って一緒にくると苦しいかもしれん。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/639



コメント

胃腸風邪が大流行です。
どうぞご自愛を。m(_ _)m

投稿者 Site icon まるちょう : November 21, 2006 12:51 AM

ワタシも今日購入しました。
mamaさんゼッタイ載ってる!て思って見てたら、やっぱり載ってました~!(笑)
花と食べ物(特にケーキ!)が多かったですね~。
女子ならでは、の被写体でしょか?

投稿者 *hikaru* [TypeKey Profile Page] : November 21, 2006 10:06 PM

>まるちょうさん
胃腸風邪流行ってますよね~~
でも、今日病院へ行ったら結構すきすきでした。下火???

>*hikaru*さん
思って下さってありがとーです^^
花とかお菓子とか多かったですね~~あとお子ちゃまとか。
女性だからでしょうね。
この本は自分の抜きにしてもお気に入りの本になりそうです。とっても綺麗だし:)

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : November 22, 2006 12:11 AM

I think that you really can judge people by the way they comment different stuff. Some people, even expressing negative thoughts, are still polite and they respect and understand other people. Some people are not even trying to be nice, they just don’t care. I think self-confident person will always act nice, no matter what other people do

投稿者 efab : April 7, 2008 05:33 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja