« Colors | メイン | セイタカアワダチソウ »

コスモス畑みつけた




Cosmos

Cosmos
コスモス畑みつけた

どこか近くでみたような気がして探してたのですが、やっぱりいつも通るバイパス沿いにありました。上から見ているとそんなに大きくないように見えたコスモス畑もやっぱり近くに行ってみると「おおおー!」って感じ。嬉しくて撮りまくりです。今年は撮れへんかと思ったコスモス、ちゃんと撮れてよかった。というか、この場所お気に入りになったのでしばらく通ってしまいそうな予感です。いろんなカメラで遊びたい~~


今日はなんとなく嬉しくて、RAW現像するのも楽しくて仕方なかったのでした。

一緒持っていたLOMO LC-A + Agfa ULTRA のコスモスもいっぱい。また出てきます、たぶん。しばらくコスモス続くかも・・・w





Cosmos







Category : Diary, , , 風景

October 17, 2006 11:27 PM

ヒトリゴト

あの辺だと思っていても道に迷いますね。全然見当違いだったのは内緒。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/623



コメント

また来ちゃいました^^
RAW現像されてるのですね、凄いです!
私はキスデジ初代のですが、メディアの容量が少ないので
Jpegで撮っています。 やはり違うものなんでしょうか!?
もちろんmamaさんのセンスの良さにはかないませんが…
本当に素敵ですもん!
私は京都に住んでいるので琵琶湖にも良く遊びに行くんですよ♪

娘がまだ2歳なので、撮影に集中できないのが残念なのですが。
もう少し手が離れたらいっぱい写真撮りたいです!

投稿者 jenna : October 18, 2006 05:09 PM

コスモスに誘われてきました(^^)
季節の花ですねー。通勤途中に私もコスモスをみかけるのですが、光線の加減がいいせいか日中より透明感が際立っていて、毎朝が楽しみです。ほかのコスモスの写真も楽しみにしています。

投稿者 sho : October 19, 2006 12:10 AM

>jennaさん
こんばんは!
RAWはとっても楽しいのではまっています。でもやりすぎて実際と全然違うものができちゃったり(笑
おお!京都近いですっ。
私も時々京都まで遊びに行ったりしますよ~~
琵琶湖も京都も大好きです。
娘さん一番かわいい時ですね。手がかかる間はべったり娘さん撮りしてもいいなー
うちは大きくなってしまったのであの時いっぱい撮っておけばよかったと少し後悔しちゃってるんです^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 19, 2006 12:14 AM

>shoさん
通勤電車でコスモスって素敵ですねー
コスモスの花びらが光に透ける感じ大好きなので、朝のコスモスちょっと見に行ってみたくなりました^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 19, 2006 12:17 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja