« 母庭 | メイン | コスモス畑みつけた »

Colors




Color


心地いい風
今日の裏庭の色。いろいろ。

五色トウガラシは何色から何色に変化するんだったっけ?
白から黄色、オレンジ、赤から紫?とっても順不同ですが、、、
少し前に覗いた時はこんなに色が揃ってなかったように感じるんですが、今日はそんなすべての色が揃ってめっちゃカラフルで可愛かった。
このまま雪が降るくらいまでこのままこのまま行くんですよね。そして勝手に種を落としてまた来年咲いてくれる^^




秋といえば 赤とんぼ!
今年は赤とんぼどころかどんなトンボも撮ってなかったのですが、心地いい風に誘われてついつい追いかけて連射してしまいました。その中の一枚。
一番気持ちよさそうに止まってるし、後ろの白い雲がちょっとお気に入り。





Marry

セセリ蝶とかタテハ蝶とか結構周りに飛んでいたんだけど逃げられちゃった。


マリーゴールドのビロードのような花びら。
この濃いオレンジ色にとても惹かれます。




Photo : Canon EOS Kiss Digital N / Supar-Takumar f1.8 55mm




Category : Diary, TAKUMAR, 生き物, , , 風景

October 16, 2006 11:45 PM

ヒトリゴト

明日こそは蕎麦畑~~♪






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/622



コメント

 はじめまして、素敵な写真をさがしていたら
こちらにたどり着きました。
お花の写真、すごく素敵ですね
きれいな写真は数多くあるのですが、
雰囲気が素敵な写真はあまりなくて
こちらのページを見たときにドキっとさせらせました。
 感性が素敵ですね!
また遊びにきます。楽しみにしています。
 

投稿者 jenna : October 17, 2006 09:19 PM

>jennaさん
ご来訪ありがとうございます~~
ドキッとしていただけてすごく嬉しいです。
是非また遊びに来てくださいねっ!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 17, 2006 11:28 PM

トンボ!かわいい!ぐー♪^^

投稿者 ほにゃー : October 18, 2006 12:25 AM

果実の色が緑→黄緑→黄→橙→赤と変化するんではなかったですかね。
た、たしか、そうだったと。。。オモイマス

投稿者 Site icon bubu : October 18, 2006 01:24 AM

では写真の紫は?

うわーん。

投稿者 Site icon bubu : October 18, 2006 01:57 AM

>ほにゃちゃん
かわいい??ぐぐぐぅ。

>bubuさん
そうなの??知らなかった・・紫はなんだろーんー

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 19, 2006 12:04 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja