« コルチカム ふたたび | メイン | ヒコウキグモ »

今年のタマスダレ




Zephyranthes
昨日、地区の運動会で綱引きをしてきました。綱なんて引っ張るのって何年ぶりでしょう・・・昔から力仕事は得意なので綱引き大好きです。が、やっぱり歳のせいか、それとも運動不足のせいか、一回引っ張っただけで息切れしました。二回目はもう足がつりそうな感じ(笑
そして今朝、全身筋肉痛で起きられないかと思いました。特に腰と脇のあたり痛いです・・・ぅー 明日はどうだろう・・・もっと痛くなってるのかなぁ・・ぅーぅーぅー

さて、写真の花、植えっぱなしの球根の花続きますが、やっぱり今年もたくさん咲いてくれた”タマスダレ‘です。かなり前から咲いてくれていて(去年は8月にエントリーしてる)、もうそろそろ季節も終わりに近いです。




photo: Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary, 白花,

October 9, 2006 10:34 PM

ヒトリゴト

昨日はめっちゃ寒かったのに、今日は夏の暑さ。でもって夜はまた寒い・・・。身体ついていけなくて風邪ひきそうです。あ、なんとかは風邪ひかないっていいますねw






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/615



コメント

翌日に筋肉痛になっているんだったらまだまだ若い証拠ッすよ

投稿者 Site icon bubu : October 11, 2006 02:54 AM

>bubuさん
そうそう、まだまだ若いんですよ<嘘
次の日もっと恐いかと思ったけど、そのまま治ってくれました。よかった~~

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 11, 2006 11:23 PM

Don’t know what to say. At first it looked good but now I’m very disappointed in this kind of information

投稿者 Suzie Cheel : April 9, 2008 07:25 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja