« 今年のタマスダレ | メイン | オキザリス・ボーヴィー »

ヒコウキグモ




ヒコウキグモ

近くに自衛隊の大きな駐屯地があるので晴れた日には飛行機雲が出ているのいつもみかけます。
青い空に真っ白な線が重なってるのはとっても綺麗。かなり好き。

今日の夕方も南の空にそんな雲を見ながら家に向かっていたら、日が沈んで間もない西の空に赤い光。


あれはなに???


飛行機なら飛行機雲が続いてる気がするんだけどなんにもないし、まさかミサイル?嘘でしょ?
なんて思いながら車止めてボーっと眺めてしまいました。でもしばらくして消えちゃった。
もしかしたら未確認飛行物体だったのかも・・・

写真の空は6月頃の飛行機雲です。


Photo : LOMO LC-A / Agfa CTPrecisa100




Category : Diary, Lomo LC-A,

October 10, 2006 11:58 PM

ヒトリゴト

.スペシャルな医師の番組を見ていたら頭の中興奮気味。ちょっと恐かった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/616



コメント

LOMOよいですね〜
ひこうき雲は、わりと面白い被写体なんですかね?
六月でも、わりとスッキリした空ですね。

投稿者 Site icon まるちょう : October 11, 2006 01:33 AM

>まるちょうさん
いいですよねーLOMO。
最近お出かけのカメラはLOMO LC-Aばかりです。軽くて手軽だし~~
今年は空梅雨でしたっけ?季節が過ぎちゃうとすぐ忘れます(笑

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 11, 2006 11:21 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja