« バーベナと黄アゲハ | メイン | 晴れ のち 曇り »

君とみたい青空




君とみたい青空


君とみたい青空

みなさん、こんばんは!すっかりサボり魔と化したmamaです。
9月も今日で終わり。今月ってわずか2エントリーしかしてなかったんですよね~焦りまくってせめて日付の変わる前にと書いてます。終わりよければすべてよし!自己満足(笑

お知らせしていたリアルな展覧会も無事に終了してました。。(いつの話?)
今更ですが、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
なかなかギャラリーにいることも出来なくて、残念ながらお会いできなかった方もたくさんいらっしゃったと思います。ほんとごめんなさい。
ちょっと癖になりそうな楽しさだったので、また多分やります!というか、参加させていただくつもりなので、その時はまた是非いらしてくださいませ。

さて、展覧会ということで、まだフリッカーなどでも発表していない物を・・と、展覧会用に撮っておいた写真を先日UPしました。
最近ますますこんな撮り方ばかりになって飽き飽きな方もいらっしゃると思いますが、そのうち諦める?(笑)のでご容赦くださいませ。

そして、展覧会にギリギリ間に合って、2回目のPhotoback制作しました。

以前はなかったサービスが今は始まっていて、こんな風にブログに貼り付けたり出来るようになっているんですね~知らなかった。嬉しがりなので早速貼ってみました。見れるのは10月10日ぐらいまでなのかな?
クリックするとたぶん大きなので見れると思います。見たろう~って方は是非!
感想とか聞かせていただけるとうれしい^^


君とみたい青空

photo : LOMO LC-A / Agfa CTPrecisa100




Category : Diary, Lomo LC-A, 写真ネタ, , , 風景

September 30, 2006 11:43 PM

ヒトリゴト

バージョンUPもまだ出来てないんだけど、MovableTypeに脆弱性?バッチを当てなくてはいけないとか?
追いつけない・・・追記・・とりあえずパッチだけあててみた Version 3.21-ja に変わってる
10月は毎日エントリーできたらいいな。無言実行できないから有言。あでも無理かも、せめて3日に1回は・・・<ほんまに?(汗






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/606



コメント

mamaさん、ご無沙汰してます。
ひさしぶりにこちらに伺いました。
photoback、とっても素敵でした~。
添えられてる言葉がまた写真をぐっと引き立ててますね。
素敵!感動したーー!

投稿者 Rie。 : October 3, 2006 12:14 PM

>Rie。さん
お久しぶり^^
あっちもこっちもお休みばかりですみません。またボチボチ再開するつもりなのでよろしくね。

photoback見ていただけてうれしいです。
感動だなんて、ウルル。ありがとー

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 4, 2006 12:06 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja