« 君とみたい青空 | メイン | Crazy sky »

晴れ のち 曇り




晴れのち曇り
「女心の秋の空」
女心も秋の空も変わりやすい・・って意味のことわざですよね?

手繰ってみたら面白い記事見つけました。ちょっと古いけど。
変わりやすいのは「男心」なの??
秋の空のように変わりやすいのは「男心」だった | エキサイトニュース

関係あるかないか、どうでもいいことですが、
今日から10月。10月になったとたんめっちゃ寒い。
朝から雨しとしとふっているからかなぁ・・
去年は11月ごろまでずっと暑かったような記憶あるんですが、今年は例年通りなのかな?


ともかく、もう秋本番ですね。


写真の花は「シュウメイギク」です。 花言葉は「あせていく愛」
とってもかわいいのに、花言葉聞くとちょっと淋しい花に感じてしまいました。


Photo : LOMO LC-A / Agfa vista 100




Category : Lomo LC-A, , , 風景

October 1, 2006 08:53 PM

ヒトリゴト

まず、出来ることから始めよう!うん。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/607





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja