« PM3:00 に目覚める [ハゼラン] | メイン | 田んぼの中の・・・ »

梅雨空の風車村




ハナビ
皆様、こんばんは!

夏ですね。夏といえば!「夏風邪」です。
ひいてしまいました。夏風邪。

3日ほど前からくしゃみがおおいなぁ~って思っていたら、あっという間に鼻水、鼻詰まり。咳に頭痛・・・熱はあるのかないのか?計ってないから分かんないですが、ダルダルです。
夏風邪ってなかなか治らないって聞きますが本当???
とりあえず、総合感冒薬飲んだので、このまま静かに様子見しましょう。でも夏休みだから子供がうるさいのは仕方ないのよねー、うとうと仕掛けたところで起こされます。母を寝かせてください。お願いっ。


ということで、写真、なんだか浴衣の柄みたいだなぁ・・と現像あがってきたときに思ったので、タイトルは「ハナビ」。
今年は町の花火大会も市町村合併のおかげでなくなってしまった。毎年楽しみにしていたのにとても残念。かといって、とっても人の多い大津のハナビを見に行く元気はないのです。みたいなーハナビ。


ひまわり
神様がいることを学んだ日
風車とセージ


LC-Aにいつフィルムを入れたのか?すっかり忘れてしまった頃に全部撮り終わって、やっと現像にだしました。これらの写真も今月半ばぐらい、梅雨の真っ盛りに風車村です。
暖かい季節にはどんどん表情を変えていってしまうのでもっと通わないと・・・
でもいつ撮ったのか忘れてしまうぐらいのペースではダメですよね~~
その日のフィルムはその日の内に!(目標!)


photo: LOMO LC-A / Agfa vista 100




Category : Diary, Lomo LC-A, , , 風景, 風車村

July 31, 2006 11:14 PM

ヒトリゴト

明日元気だったらストレートの髪にパーマを当てようかと思い中。ちょっと冒険。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/593



コメント

ホントだ。花火みたいに見えますね♪

先日、初めて風車村に行きました。
っていうか、湖西まで足を伸ばしていて偶然 標識を見つけたので行ってみました。
風車がいくつかあって、アヒルちゃんもいて、ほのぼのしたいい所ですね♪
花は あまり撮らなかったんですけど、今度行ったらゆっくり撮ってみたいです。

夏風邪は しつこいらしいので、お大事になさってください。

投稿者 Site icon Yuusaku : July 31, 2006 11:35 PM

こんにちはー。^^/
かなり前にメール入れておきましたが届いているかな?
ごめんね、お願いしておいたのに来年になっちゃったのでどうなるかわからなくなっちゃったのだ。

こんなほにゃーですが、どうぞよろしくお願いします!^^;

風邪、お大事にしてくださいね。

投稿者 ほにゃ : August 1, 2006 08:45 AM

この暑いのに 何故にカゼ??
お大事に ですよ(^^♪
朝方涼しいですよね
寝冷えかな?
夏休み子供は待ってくれないか~
健康第一で!

投稿者 Site icon toku : August 1, 2006 10:23 PM

体調のほうは、いかがですか?
今、風邪流行っているみたいですね。
私のまわりにも、何人か・・・。
ゆっくり休息してして下さいネ。

投稿者 みゅう : August 2, 2006 02:00 AM

>yuusakuさん
おお、風車村にいらしたのですね。そうです、ほのぼのしたところでしょ~~!!
花と風車とアヒルやガチョウ、周りは田んぼだし^^
また是非のんびりしに来て下さいね~~

>ほにゃちゃん
メール届いているよ~~ありがとね。
了解してます。いつでもOKなのでその時は教えてね^^

>tokuさん
こんなに暑いのに風邪って引くんですよね。
でも今はすっかりよくなりました。
ご心配サンキュです。
でも夏休みはもうクタクタ~~

>みゅうさん
ご心配ありがとーです。
もうすっかりいいです。長引くと思ったの、結構早くて助かりました~~

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : August 3, 2006 10:53 PM

私は軽い肺炎になっちまって、うちで寝ています。
(^^;

投稿者 Site icon bubu : August 4, 2006 10:04 AM

>bubuさん
だいじょうぶなんですかー!
ネットしてないで静かに寝ているように!!ちうのは無理かな(笑
とにかくお大事に!!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : August 4, 2006 10:42 PM

Risky theme. I think you've hurt someone's feelings, but what's for me - I like it. No matter what they say if your opinion is true.

投稿者 giantmtb1 : April 9, 2008 07:39 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja