« レンゲ草畑でつかまえた | メイン | 風車村花だより 2 »

風車村花だより




風車村より #20

5月18日の風車村。
春の花と初夏の花がすこし入り交ざった菖蒲園でした。

1. 風車村より #20, 2. 風車村より #19, 3. 風車村より #18, 4. 風車村より #17, 5. 風車村より #16,
6. 風車村より #15, 7. 風車村より #14, 8. 風車村より #13, 9. 風車村より #12, 10. 風車村より #11,
11. 風車村より #10, 12. 風車村より #9, 13. 風車村より #8, 14. 風車村より #7, 15. 風車村より #6,
16. 風車村より #5, 17. 風車村より #4, 18. 風車村より #3, 19. 風車村より #2, 20. 風車村より 

枚数が多かったので fd's Flickr Toys のMosaic Makerを使ってサムネイルを作成してみました。なかなか思うようにサムネイル出てきませんねー、空しか見えないのもあるし(汗
気になるのがあったら上のリンクをポチッとしてみてくださいませ。(Flickrに飛びます)

My creation
そんで fd's Flickr Toys ついでに、久々にカレンダーを作成してみました。 花菖蒲は5月の花だっけ???見頃は6月ごろってことで、まいいか^^

このカレンダーをDLしてみる? (800 x 1035)


photo: Nikon F601 / AF Nikkor 35mm f2/d / kodachrome64




Category : Diary, Flickr, , , 風景, 風車村

June 2, 2006 09:28 AM

ヒトリゴト

あぁー早くアジサイ咲かないかな・・・






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/582



コメント

新旭町の風車村ですね。
私も何度か訪れたことがあります。
菖蒲は一度だけ見に来たことがあったかしら。
今年はどの花も開花が遅れているので、
菖蒲が見られるのは6月中旬以降でしょうか?

投稿者 Site icon may : June 2, 2006 05:50 PM

一番上のお花のみずいろに思わず胸キュンです♪風車村、素敵なところですね・・・。mamaさんの写真を見ていると、行ってのんびり気分に浸りたいような気分になります♪
わーい、カレンダーだ♪さっそく活用させてもらいますー☆

投稿者 bono : June 3, 2006 12:52 AM

>mayさん
新旭の風車村です^^
今年はやっぱり少し遅いみたいですね。そろそろかなぁ・・
また見に行ってレポートしますね~~

>bonoさん
ありがとーです。のんびり気分伝わったかな?
ぶらぶらのほほんな素敵な場所なのですよ~~
カレンダーDLサンキューです^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : June 4, 2006 12:17 AM

ハジメマシテ。
フリッカーでX-Processの写真を拝見して
X-Processってなんだろう?と検索したら、こっちのブログに!!
偶然が二つ重なって、こちらのサイトの写真を拝見することができました。
どれもステキな写真ばかりですねっ。
ひさしぶりに透明感を感じるような、印象深い写真を拝見することができました。
これからも、フリッカーとブログの写真、楽しみにしています!

投稿者 Site icon ぱぴこ : June 4, 2006 07:55 AM

風車村もスッカリ カラーが変わりましたね
この時期が何か落ち着いていて一番いいみたい!
写真を拝見していて
いつ見に来ても書くことなくって、、、
溜息だけついて帰ってます^_^;
今日は しっかり足跡つけて帰りますよ~
遅ればせながらリンクも しっかりしておきま~す(^^♪

投稿者 Site icon toku : June 4, 2006 11:32 AM

>ぱぴこさん
はじめまして!!
フリッカーでも見ていただいたのですね。ありがとうございます^~
X-Processはまだまだ未知の世界でもっとやってみたいなーと思っているところです。
フリッカーもこちらもどうぞよろしくお願いします^^

>tokuさん
風車村も春から夏へと変わろうとしていますねー
この時期いいですよ。もう少しで満開の花畑です~~
なかなかコメントつけ易い記事が書けなくてすみません。。。んでも気軽に世間話でも書いてってね。とても喜びます^^ワン
linkありがとーです!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : June 5, 2006 12:40 AM

こんにちは。
とてもステキなブログなので、リンクをいただきました。
フリッカーのほうもリンクを頂いて大丈夫ですか?
これからも、ステキな写真を楽しみにしています。

投稿者 Site icon ぱぴこ : June 5, 2006 07:41 AM

>ぱぴこさん
リンクありがとうございます~~フリッカーの方、もちろんOKです。
よろしくお願いしまーす:)

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : June 7, 2006 12:32 AM

There are a lot of people here. I’ll join you guys. Believe it or not, many people fail in commenting stuff. I’m just trying to say a simple thing – before commenting something, think twice!

投稿者 Vonido : April 3, 2008 05:54 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja