« オアシスパーク | メイン | やっぱりポピーが好きw »

I thank you heartily!




Cafeな空 #5
・・・・・心から感謝します・・・・・

こちらでご案内させていただいた展覧会、1ヶ月の展示期間を昨日無事に終えることができました。
1ヶ月、長いなーと思っていたけど、なんかあっという間でした。今では夢の中にいたような気持ちです。
とても素敵な夢の中に・・・

そんな素敵な夢を見せてくださったたくさんの方々に心から感謝します。


ギャラリーを貸してくださった
「Cafe cozy」 (カフェ コーズィ) 様
(滋賀県高島市今津町船橋2-8-10)
おいしいコーヒーと素敵なお庭。
店内の小物、ランチの器、お庭の花達にも、みんなすごく心がこもっていて暖かいのです。
そして笑顔で迎えてくださるママとマスターにいつもやさしい気持ちになれました。
ほんとにありがとうございました。

展覧会をさせていただくきっかけを作ってくださった子供達のEnglish school の野口先生。
先生の言葉がなかったらこんな夢は見れませんでした。ほんとうに感謝しています。

搬入を手伝ってくれたMy friend、いろいろバタバタとつき合わせてごめんね。
とても助かりました。Thank you!!

大型のプリントをお願いして、制作に場所を貸してくれた友人のショップ
オリジナルショップ ステラ
ありがとー


そして、展覧会に足を運んでくださった皆様、
心から感謝します。



サイトでご紹介くださった皆様

Kosei-club.net 様 イベント情報にて

Let's KIss!!! の miuさん
ふれてみて・・・

住処 様


読売新聞
5月25日 読売新聞の朝刊の別紙「しが県民情報」に顔写真入りで紹介していただいてしまいました。めっちゃ恥ずかしい・・新聞を見てきてくださった方も多くてうれしかった。

なかなかいらしてくださった方とお話するきっかけがなかったのですが、1人だけ、とても心に残った女性がいます。
20歳ぐらいのかわいい人。
お話している中で
「最近いろいろあってめいってたんだけど、写真見たらちょっと気持ちが軽くなった・・」
って言ってくださいました。とてもうれしかった。


さて、手元にはゲストブック。
暖かいコメントをたくさんいただいて、一生の宝物です。


I thank you heartily!


photo: LOMO LC-A / NATURE 1600




Category : Diary

May 29, 2006 10:32 AM

ヒトリゴト

引き上げてきた展示物が今山積み・・・・みんなにあげちゃうよ^^






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/579



コメント

おつかれさまでしたー。^^
人の輪がひろがったね♪

投稿者 ほにゃー : May 29, 2006 01:44 PM

初めまして。
BlogPeopleよりやってきました。
女性らしいソフトな写真に思わず見とれてしまいました。
心が温まるような作品ばかりですね。
同じ滋賀の方と知り親しみを感じメッセージをさせてもらいました。
これからも時々お邪魔させて下さいね。

投稿者 Site icon may : May 29, 2006 03:56 PM

そうなのよ。
mamaの写真は、ほっとするです。

前も言ったことあるよね(^^

投稿者 Site icon bubu : May 29, 2006 04:17 PM

展覧会、無事終了おめでとうございます。

ぜひとも見せていただきたかったのですが、休みのたびに何か用事ができてしまいまして、しかも出かける方向は逆方向ばかり。
残念ながらおじゃまできませんでした。

2回目、3回目の開催も期待しています。

5月25日の読売新聞、誰か持ってないか職場の人にでも聞いてみようと思います。^^

投稿者 Site icon fetta1.8 : May 29, 2006 07:28 PM

mamaさん、展覧会お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
『優しい気持ち』をたっぷりいただいてきました。
また、展覧会を開催されたら、行きたいと思っています。
その時は、お会いできるとうれしいなぁ♪

トラックバック、ありがとうございます。

投稿者 Site icon miu : May 29, 2006 08:37 PM

>ほにゃちゃん
来ていただいてありがとーね。
いっぱいいっぱい輪が広がった素敵な月でした^^

>mayさん
はじめまして!素敵なコメントありがとうございます。
滋賀の方なのですねー
こちらこそよろしくお願いいたしますっ:)

>bubuさん
ありがとー
いつもbubuさんには励まされてばかりです~

>fetta1.8さん
お久しぶりです~~
新聞!うちにたんまりあります~ので送ります^^
カオルさんへのプレゼント付で!
少し待っててね。

>miuさん
こちらこそ、遠いところをいらしてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。
いつかきっとお会いしましょうね。楽しみにしています!!
miuさんの写真と言葉、とても好き!実は隠れファンなの^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : May 29, 2006 09:46 PM

展覧会のご成功、おめでとうございます。
そしてお疲れさまです。

以前、暇を見つけて…と書いたのですが、結局寄せていただく
ことができず残念です。

実家はCozyさんから自転車で5分ほどのところなのですが、
どうやらハハはCozyさんの準常連さんみたいです。
(新聞のことも知ってました)
今度里帰りしたときには是非Cozyさんにも足を運びたいです。

琵琶湖を見て育ったせいか、水のある風景や今日の写真のように
青をベースにしたmamaさんの写真には癒しと郷愁を感じます。
またこちらで楽しませていただきますね

投稿者 ぶる~ : May 29, 2006 11:02 PM

すごいなすごいな。おつかれさまでした。

投稿者 Site icon いしぐろ : May 30, 2006 12:42 AM

>ぶる~さん
ありがとうございます~~
お母様、新聞も見ていらしたのですね。恥ずかしい・・でもうれしいです。ありがとう。
この写真はcozyさんのお庭の写真で、ガラスの玉は水に浮かぶ「浮」らしいです。水、青(青空)が今マイブームなのでまたいろいろ出てくると思います。是非また覗いてやってくださいませ^^

>いしぐろさん
うふふ、終わりました~~ほっ:)

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : May 30, 2006 10:15 AM

お疲れさまでした。:)
mamaさんの展覧会のやってる時期に、日本にいて、夜東京から新幹線で帰る途中の京都駅で、「ここで降りたら、明日の朝、mamaさんの写真展見れるかもー」と思ったのですが、さすがに疲れ果てててそのまま大阪まで行ってしまいました…
次回はぜひ!

投稿者 Site icon tomo : May 30, 2006 12:23 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja