« 風車村の春 その3 白い月が出ていた | メイン | 豆桜@桜花 2006 »

サクランボの桜@桜花 2006




サクランボの桜


さくらさくら~♪


今年最初に出会った桜は去年も見てた、サクランボの桜でした。

桜の木にサクランボが成るのは当たり前なんですよね??
ソメイヨシノなどにも、後にプランプランとぶら下がっているの見ます。
でもアレは食べられそうな感じではない・・・

この花の実は、とってもとっても甘くて美味しいのです。カラスに食べられてしまうのでなかなかたくさんは口に入んないんだけどね。


やっと桜が咲き始めたので桜花ぶろぐにようやくデビューです。





Category : 桃色, 桜花ぶろぐ,

April 9, 2006 11:10 PM

ヒトリゴト

さくらさくら 続きまーす。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/558

このリストは、次のエントリーを参照しています: サクランボの桜@桜花 2006:

Site icon サクランボの桜@桜花 2006 from 桜花ぶろぐ
さくらさくら〓♪ 今年最初に出会った桜は去年も見てた、サクランボの桜でした。 桜の木にサクランボが成るのは当たり前なんですよね?? ソメイヨシノなどにも... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 9, 2006 11:24 PM


コメント

mamaさんの桜花デビュー待ってました!
これから里山が春色に染まっていくのですね。
残念ながら、東京のソメイヨシノは既に終盤。
夢の続きはこちらで見ることに致しましょう。
季節変化に時間差があるって素晴らしい。

投稿者 Site icon タツヤ : April 10, 2006 01:15 AM

>タツヤさん
そんな言っていただけるとうれしいです。ありがとうございます^^
もう東京は桜終わりなのですよね。こんなに違うものなのかと今年はとても感じます。まだ雪が残ってるのよ。
こっちの桜はこれからが本番です~
また覗いてくださいね:D

投稿者 Site icon mama : April 10, 2006 09:09 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja