« マーガレット「ノービア」 | メイン | ムスカリ »

風のハルカ




動

さっき、ユキヤナギの花が1つ開きかけてるの見つけました。昨日暖かかったから一気にきたかな?
ちょっと嬉しい。写真はまだ撮ってない・・

写真は黄金コデマリ?とかいったかな?金葉コデマリだったかな?の新緑です。今とても綺麗^^

私、実はNHKの朝の連ドラのファンです。
今は風のハルカ
その中の猿丸というカメラマン(松岡 充さん)がいい。なんかいい。
出てきた当初は持ってるカメラばかり気になってたけど・・(笑
松岡 充

今朝の放送で、やっとハルカと猿丸がキス!なぜかドキドキ、でも嬉しかった。
ドラマの中だけど、人のハッピーなの見ると気持ちいいね。

鼻歌も飛び出したりの春の晴れた朝でした。




Category : Diary

March 24, 2006 10:09 AM

ヒトリゴト

今日は終業式。明日から春休みだー!大変--+






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/537



コメント

レストラン一周年の日猿丸さんがハルカにプロポーズしたよねハルカが最後に『お帰りなさい』って言った後猿丸さんが言った『ただ今』か゜とっても自然で優しい言い方て゜私シビレテしまいました。『続・風のハルカ』て゜その後のハルカの新しい家族の様子とかまだまだ見たいです。

投稿者 マキ : April 4, 2006 11:48 PM

>マキさん
よかったですよね~アノ場面。
私もうっとり見てしまいました。
続・風のハルカ、見てみたいですねー!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : April 5, 2006 08:49 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja