« シバザクラが咲きました。 | メイン | zebra + x で風車 »

EPSON PX-G930




NEW!

先日、新しいプリンタ EPSON PX-G930 を買いました。

プリンターはずっとEPSONばかり使ってます。一代目がPM-2000C、次がPM-3500Cでこないだまで使用。
仕事でも使っていたのでかなりたくさんプリントしたんですが、もう限界で修理代が10000円出てしまったのでこの時とばかりに買い換えました。
一枚目プリントしてみてもうニマニマ。青が綺麗なんですよ~~
ヤミツキになって、青空の写真ばかりプリントしてます。楽しすぎです^^

エプソンPM写真用紙 (A4サイズ20枚) 【エプソン純正用紙】写真用紙クリスピア(高光沢) A4 20枚

今使ってる用紙は左上の写真用紙なんですが、真ん中のクリスピアと言う用紙を使うともっと青を引き立ててくれるとか?って、今発売されている PHaT PHOTO 3-4月号 に書いてありました。用紙を選ぶのも楽しみ。
いろんなのを使ってみて、自分の一番好みにあったのを見つけてみたいです。

問題は、どんどん山になっていくプリントをどうするかなのよね(笑



楽天で PX-G930 を見る




Category : Diary

March 10, 2006 10:15 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/525



コメント

リンクして頂き、どうもありがとうございました。

投稿者 Site icon ベラドンナ : March 11, 2006 01:38 PM

Never heard of it before, but after reading this can say with assurance, that it’s a point of great interest and fun for me

投稿者 Site icon Jason.V : April 7, 2008 04:37 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja