« EPSON PX-G930 | メイン | 春の雪 »

zebra + x で風車




風車村


ずっと使ってなかったzebraにフィルム入れたまま忘れてしまってて、先日思い出してやって使い切りました。
リバーサルの現像って高い・・ので、2回目のクロスプロセス(笑

雲の感じがちょっと好きな感じだなぁ・・・っていう風車村の風車です。

ハリアナってやりだすとずっと続けてやってしまうのだけど、少し時間が空くと、露光時間どのくらいかすっかり忘れてしまいます。春になって、たくさん花が咲いたらまたいっぱい撮りたいのに~~


そうそう、今年の世界ピンホール写真デーは4月30日だそうです。また楽しみ。
関係ないけど、私の誕生日でもあったりするの♪


風車村


ということで、またまたご無沙汰ですが、針穴友の会のキョウノハリアナ写真にTBいたします~~




Category : zebra, ハリアナ, , 風景, 風車村

March 12, 2006 11:04 PM

ヒトリゴト

春になったのかと思ったらまたチラチラ雪が・・・寒い・・






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/526

このリストは、次のエントリーを参照しています: zebra + x で風車:

Site icon Blue white blue. from 花と写真とblogと。
今日も寒いですね。 雪、積もりました。10センチぐらい。 春になったはず・・なのになんなんでしょう。このお天気・・・ ... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 14, 2006 11:31 AM




Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja