« 今日の庭先 | メイン | ひなまつり »

ブルー・ノート




ブルー・ノート
あなたは今、好きなことをしていますか?
ブルー・ノート

著者:宅間国博
出版社:雷鳥社
サイズ:単行本/93p
発行年月:2006年02月

今日発売のタクマ クニヒロ氏のブルー・ノート、予約していたのが届きました。


吸い込まれました。
涙がでました。
元気、勇気、いただきました。  ありがとうございます。


素敵な青い世界。また私の大切な本が一冊増えました。

タクマ クニヒロ氏
website Kunihiro Takuma
blog カメラマンへの道










青い世界好きですか?


空とか雲とか、水とか。
デジタルでもフィルムでも、一眼レフでもトイカメラでも、その時に撮れた(出来た)青い偶然が私はとても好きです。

雪道散歩

最近のお気に入りの青。
LOMO LC-A + Kodak gold 200 で撮った自分の影。



ブルー・ノート
楽天で見る
amazonで見る




Category : Diary, Lomo LC-A, books, ,

February 26, 2006 08:00 PM

ヒトリゴト

たまの雨はのんびりできていいですね。ずっと昼寝してました。<ダメ主婦(笑






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/517

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブルー・ノート:

Site icon Blue white blue. from 花と写真とblogと。
今日も寒いですね。 雪、積もりました。10センチぐらい。 春になったはず・・なのになんなんでしょう。このお天気・・・ ... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 14, 2006 11:31 AM


コメント

mama、足が長ーい。
LOMOのブルー、素晴らしい!
足元の土手?の影、ポイントですね。

ブログのレイアウトが変わった?

投稿者 のっく : February 26, 2006 08:51 PM

>のっくさん
うふふふ、長いでしょ~~~
突然伸びたのでびっくりだったよ(笑
lomoのブルーは時々ドキドキさせられます。これ100均フィルムだもん、嬉しすぎ^^

レイアウトちょっといじくり中です。まだ変わりますよ~~ボチボチやってます。

投稿者 Site icon mama : February 26, 2006 08:56 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja