« 今日の雪景色 on fd'sFlickrToys | メイン | 君が微笑むから »

意外な場所に青空




意外な場所に青空

 

久々にFlickrのexploreに載ったからか、いつもよりアクセスが多い一枚です。ちょっと不思議な感じですよね。なんてことない、透明のトタン?屋根の下から上を見たら丁度青空で、解けた雪がざらざらと固まっていただけ。でもなくとなく惹かれたので何枚か撮ってみたのでした。

こんないつもいてる場所にも気がつかないものっていっぱいありますよね。気がついたらとってもうれしい。




Category : Diary, ,

February 7, 2006 12:55 AM

ヒトリゴト

最近MTのカスタマイズにはまってます。いろいろ触ったんだけど、その時に書いておかなくちゃ忘れちゃうね。成功したことも失敗して出来なかったこといっぱいあるのに・・





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/507



コメント

なんの写真だろーって思いました。
説明よんで、おーって。
気持ちに余裕がないと気づかないよね〜。ふとした普段の風景に
気づく余裕をもたないとね〜自分。

投稿者 Site icon nori : February 7, 2006 07:08 AM

>noriさん
ですよね~~
いつも忙しくてバタバタ、前ばかり見て歩いていると見逃しているものがたくさんあるんですよねぇ。
たまに空を見上げる余裕をもつとなにか素敵なことが起こるかもしれない^^

投稿者 Site icon mama : February 7, 2006 08:33 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja