« 雪かきに疲れてふと見れば 三日月 | メイン | 最後のキゥイ棚 [大雪被害] »

新学期




Snow and Blue.

今日から我家の子供達の通う学校も新学期がはじまりました。元気に登校していった子供たちですが、今年の大雪、やっぱり心配はいっぱいです。
屋根雪、雪山、雪道、子供達にとっては魅力いっぱいだけど、危険がたくさんなんですよね。

今日は午後雪が降るのかな?
今朝はカチンコチンに凍結していたけど天気がよくて気持ちいい朝でした。




Category : Diary

January 10, 2006 07:40 AM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/479

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新学期:

Site icon 雪かきに疲れてふと見れば 三日月 from 花と写真とblogと。
まったくよく降ります。屋根雪を3回下ろした場所は、雪と屋根がつながってしまいました。 疲れたなぁ†† ふと見上げたら三... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 1, 2006 12:54 AM




Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja